*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

旅行から帰り、すっかりぐーたらな毎日を過ごしています。
今週は何もやる気が起きず。。。
家事もさぼり気味です。

さて、生理開始から11日目。
特に変わった様子はありません。
クロミッドも4日に飲み終わりました。

前に2錠飲んでた2周期の基礎体温表を見ると
飲み終わってから8日目くらいに排卵しておりました。
ってことは、来週半ばくらいかな?
なので、一度それくらいに病院で卵胞チェックをしに行こうと思っています。

今周期は今まで、体温がバラバラです。
ソフィアの表示もガタガタ。
いつもより体温も高めです。
36.6度代が多いのですが、気温のせいかな?


生理開始から11日目。
基礎体温 36.47度。
コメント

バラバラの月もあるよね〜〜><
うちもたまにばらばらと体温計表示が二本線になったり一本線になったりしてたときあるもん。
でも今週期は、体温低めやな〜〜。クーラーとか窓あけて寝てるせいかな?からだ冷えてるのかな?
ちょっと心配><今回低温平均は36.3以内だな。
今日は36.48だった。これって高温期か??;
チサりんは、体温ばらつきあるみたいやけど、今日は低温っぽいし来週排卵予定なら、いつもより早めじゃない?^^いい感じだね〜^^v
うちは今週期最後の女の子月だし今月こそがんばってほしいもんだ・・・。しかも最後の4歳あきだしね・・・。
2007/07/06(金) 20:04:43 | URL | リサ #-[ 編集]

暑いと、体温も高くなるんじゃないかなぁ?多分。
ほんと、毎日暑すぎだしね。
疲れてるのもあるのかも?!
こんなときは、家事もさぼっちゃいましょー。
無理すると、余計に体調崩しちゃうよ。
あ、そういや、私の妊娠した周期、低温期の間、ずっと調子悪かったんだよな。。。
復活した頃に排卵日でした。
調子悪いのから治るといい??(根拠ナシ;
2007/07/06(金) 23:16:26 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
リサちゃんへ
今回はクロミッド2錠に増えたし
さすがに排卵は早まると思うよ。
来週中には・・・と思ってるけど、どうかなぁ?
今回で当たると4学年差に間に合うのかぁ。
もうそろそろ当てたいところだけど、難しいね〜。
2007/07/08(日) 11:15:09 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐさんへ
クロミッド飲むと体温も高めな気がする。
低温期に体調悪くても、妊娠には支障ないんだね。
そろそろ旅行の疲れも取れてきたし
トライがんばり時かなぁ?
排卵に向けて、がんばるね〜。
2007/07/08(日) 11:17:02 | URL | チサ #-[ 編集]

今回うちの排卵が5,6日とすると、出産予定日が、3/28か29日!これで妊娠してたらぎりぎり4学年差。排卵が9日までにきたら、ぎりぎりの4/1予定になるから、10日以降の排卵だと5学年差になっちゃうのではないかな?
クロミッドも数増えてるみたいだし、排卵早まって週明けには排卵したら4学年差でいけるかもよ!!
ほんと、もうそろそろお願いしますって感じやね><
学年もできるだけ気にせずトライがんばってね!
2007/07/08(日) 12:07:54 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
おー、究極の早生まれになるってことだね。
私はまだ排卵ないから、もう5学年差は確実かぁ。。。
もう、今更、どうでもいいや〜。
これだけ離れちゃったら、いくつ離れても一緒だよね?
年が離れるメリットの方を考えるようにするよ。
2007/07/09(月) 11:08:45 | URL | チサ #-[ 編集]

まあうまくいって今回妊娠したらの話だけどね^^;かなりの早生まれだ!笑
けど排卵当日にはトライしてないから微妙…。
しかさ、ほんまここまでくると学年差もどうでもよくなってくるよね。元気ならそれでいいよ。ほんとに。ただそれだけやのにね〜。
2007/07/09(月) 12:56:19 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/98-30881976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
