*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

よー丸さんからバトンが回ってきました。
なんとな~く、やってみます。


【このバトンのルール】

・書き終わったら次の人に回す
・質問3個を取り替える
・バトンを回す人数(3人)を変えない

ではいざやってみます。


Q1 誰に似てるって言われる??

  よー丸さんともかぶるけど、「松 たか子」
  「ともさか りえ」とか。
  最近、誰々に似てる~とかさっぱり言われなくなったので
  わかんないなぁ。




Q2 理想の男性芸能人は?

  特に好きな人っていないけど・・・
  キングコングの西野みたいな顔が好きです。
  


Q3 Q2で答えた芸能人と旦那さん共通点ある?

  んー、ない気がする。。。
  結婚と恋愛は別物って感じでしょうか???  


Q4 今一番行ってみたい所は?

  バリ島
  暖かくて海のキレイなところが好きです。



Q5 生まれ変わったら男、女どっちがいいと、その訳。

  女!
  専業主婦ってお気楽で大好き!



Q6 旦那様との馴れ初めは?

  コンパです。
 
  電話番号聞かれ、かかってきて、何度か食事に行きました。
  私の誕生日に24本のバラをプレゼントし
  付き合って欲しいと言われOKしました。
  年上と付き合ったことがなく、興味もあって・・・
  

Q7 Q2で答えた男性芸能人から愛を告白されました。
  どうしますか? 

  あ~、いいですね~♪
  告白とかされて、またドキドキを味わってみたいもんです。
  結婚してなければ、OK出しますね~。  

       
Q8 旦那様に秘密なことはありますか?

  んー?
  特にないなぁ。
  全て報告してあると思います。  



Q9 totoで6億円当たったらどうする?

  ローン返済!
  家にガレージ付けたり、テラス付けたり。
  服をめいっぱい買いたい!


【取り替える質問】
すいません、質問がすごくおもしろかったので、このまま回します!
みなさんの答えも聞いてみたいので。
ルール破ってすみません。。。



以上です。



3人へお願い。。。


①リサちゃん

②かすみちゃん

③あさきさん

お暇があったら、お願いします。
コメント

お帰りなさい。
旅行楽しかった??
私ディズニー好きなので今すぐにでも行きたいくらいなんだけれど、お金もないし・・・

チサちゃんって松たかこ・ともさかりえ似なんだぁ
想像中・・・
おうちが近かったら遊びに行くんだけれど、チョット遠いね。。
でも機会があれば会いたいね。
2007/07/05(木) 17:33:44 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
旅行は楽しかったよ〜。
画像を載せようかと思ってたんだけど、サイズがでかすぎて載らなかった。。。

んー、誰って書こうか迷ったんだけどね〜。
太ったし、年とったし、まったく別物かも。
栞ちゃんのお住まいはどこだっけ?
うちは愛知県だよ〜。
ブログで知り合うと、どうしても地域はバラバラになっちゃうね。
私も会ってみたいわ!
2007/07/05(木) 20:03:37 | URL | チサ #-[ 編集]

バトンがまわってきた><;笑
回す人いないけど、ブログにてのせてみまっす!!笑
チサりんのにてる芸能人わかる気がする!!
かわいい系だよね〜〜^^
てかキンコンの西野タイプなんやね〜!!
うちの友達、むかしキンコンとよくのみにいって写真とってたよ〜^^追っかけしてたみたい。笑
2007/07/05(木) 20:59:11 | URL | リサ #-[ 編集]

てか、回す人ほんといないから・・・
ミクシィの方でかくね><
2007/07/05(木) 21:00:32 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
ミクの方見たよ〜。

リサちゃんは実物の顔知ってるからね〜。
なんか照れるな。
リサちゃんはくっきり二重が好きなんだね〜。
私もくっきり二重で、目鼻立ちの整った人が好きだなぁ。
なんか自己紹介とか、自分を表現するのがニガテだから
バトンもちょっと恥ずかしい〜。
2007/07/05(木) 22:21:28 | URL | チサ #-[ 編集]

うおおおお!
バトン回してくれてありがとうございます!!

そう言えば、このバトン、1か月前に受け取りました〜。
でも、質問が微妙に違うな〜。
面白そうだな〜。

ひそかに、いただきます。

西野君、かっこいいですよね!
はねるのとびら が深夜放送だった頃から見てるけど、
その時から西野君かっこいいな〜って思ってました。
でも、年下って知った時はショックだった・・・

旦那さんとの馴れ初め、すっごく素敵ですね!
24本のバラの花束なんて、もらったことな〜い!
きっと旦那さん素敵な人なんでしょね〜。
いいな〜。
2007/07/05(木) 22:37:59 | URL | あさき #JalddpaA[ 編集]
あさきさんへ
体調が良くなったときにもでやってみてね♪
勝手に回しちゃってゴメンね!

そうそう、いいなぁ〜って思う芸能人とか歌手とか、
ほとんどが年下になってしまった。。。
年を取るのって怖い!

旦那は・・・素敵?って外見ではないですけど。。。。
10歳離れてるだけあって、包容力はある気がします。
2007/07/06(金) 10:07:32 | URL | チサ #-[ 編集]

そうそう^^目鼻立ちはっきりしてるほうがすき^^
だから小出恵介も大好き^^♥♥♥笑
でも年下><;苦笑
うちも自分の紹介するの苦手^^;でもバトンは楽しかった!!笑
2007/07/06(金) 19:59:09 | URL | リサ #-[ 編集]

いきなりのバトンにも関わらず、引き受けていただいてどうもありがとうございましたー!
とっても楽しく読ませていただきました!
同じ「松たかこ」風ってことで、これからもよろしくお願いします(笑)
2007/07/06(金) 23:17:36 | URL | よー丸 #-[ 編集]
リサちゃんへ
いいな〜って思う人が年下だと
ちょっとショックだったりするよね。。。
年は取りたくないなぁ。
2007/07/08(日) 11:10:30 | URL | チサ #-[ 編集]
よー丸さんへ
いえいえ、バトン回していただけて光栄です。
私とよー丸さんは同じ系統なのかな?
こちらこそ、これからもよろしく〜♪
2007/07/08(日) 11:12:55 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/97-e35474e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
