*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

2泊3日でディズニーに行ってきました。

1日目はランドへ。
天気予報は雨だったのですが、曇り。
ほとんど傘は使わずにすみました。
そんなに混んでもいなかったので、それなりに色々なアトラクションに
乗れました!

2日目はシーへ。
こちらは子供向けではないのかな?
朝陽はメリーゴーラウンドとかの乗り物は一切ダメで
乗ることができませんでした。
薄暗いところも多く、怖がりの息子は楽しめたかは微妙~。
でも、帰り際にはキャラクターと握手してもらったり
写真撮ったりで、満足そうでした。

3日目は横浜のアンパンマンミュージアムへ。
ここは出来て間もないこともあって、人が多かった!
ゆっくり自分のペースで見ることができないのが残念でした。


3日間、疲れました~。
病み上がりで行ったせいか、疲れのせいか、
頭痛薬が手放せませんでした。


生理開始から7日目。
基礎体温 36.60度。
コメント

おお!
私はまだシーには行ったことないんですよ〜。
シーはアトラクションが少ないって聞くけど、
どうでしたか??

それと、アンパンマンミュージアムってなんですか???
横浜に住んでいるのに知らなかった〜(汗)

でも、楽しい旅行になってよかったですね!
まだ病み上がりみたいなので、ゆっくり休んでくださいね☆
2007/07/02(月) 19:40:13 | URL | あさき #JalddpaA[ 編集]
あさきさんへ
確かにシーのがアトラクションは少ないかも。
施設点検で中止のもあったし。
でも、シーのがキャラクターとは会いやすいみたい。
うちも写真撮ってきたよ〜。

あさきさん、横浜だったんだ☆
アンパンマンミュージアム、住所はみなとみらいになってたよ。
確か4月くらいにオープンしたばかりじゃなかったかな?
完全に子供向けで、大人はずっと一緒に見てるのって苦痛かも。
2007/07/02(月) 19:45:10 | URL | チサ #-[ 編集]

天気、雨にならなくてよかったね^^
やっぱりこの季節は混んでないんやね!
連続でああいうところへいくと疲れがたまるね。
でも朝陽くん、初ディズニーできっといい思い出できたとおもうよ!よかったね〜〜^^
大人はその分いろいろと大変だけどね^^;苦笑

アンパンマンミュージアムって、ひょっとしてアンパンマンのキャラパンうってるところあるとこ??
テレビでみて、ほしいな〜〜っておもってた><
ちがうかな〜??
しかし三日間ハードスケジュールやったね〜><
お疲れ様!でもうらやましいよ〜〜〜。
どれもこれもいきたいところばっか!!笑
うちもいつかは!!!!笑
2007/07/02(月) 20:15:01 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
パン屋さんは、すごい人気で整理券配られてたよ。
私が覗いたときに60番くらいの人が店に入ったかと思ったら、
整理券取りに来た人の番号は180番、
って感じ。
外で広げて食べてる人のを覗き見したけど
かわいいね〜。
子供も喜んで食べそうだよ。
2007/07/03(火) 09:44:08 | URL | チサ #-[ 編集]

楽しめてよかったですねーーーー!
今せっかく関東にいるので、うちももうちょっとわかるようになったら連れてってあげたいなぁ。
私も疲れると頭痛がするんです。。。
ひどいときはロキソニン登場です(涙)

2007/07/04(水) 17:31:17 | URL | よー丸 #-[ 編集]
楽しかったみたいだね^^
こんにちわぁ〜♪
ディズニー楽しかったみたいだねぇ〜
いいなぁ・・私も行きたいなぁ・・・
やっと私も安定期にはいったし、体調がいい日があったら行こうかなぁ☆
シーもランドももう何度も行ってるけど、(シーは全部乗り物アトラクション制覇してるよ)何度いっても楽しいしね〜
夫婦2人きり最後の思い出にまたシーにでもいこうかなぁ。
ベビが産まれたら多分自動的にランドばっかりになっちゃいそうだしw
シーは大人むけ〜って感じじゃん。
雰囲気もいいし、カップルむけっていうか・・
シーは乗り物にのらなくてもの〜んびりしてても楽しいし♪
何よりランドよりご飯がうまーい\(^o^)/
これから食べすぎには注意しないとなぁ><
2007/07/05(木) 08:59:20 | URL | かすみ #-[ 編集]
よー丸さんへ
いまだに疲れが抜けきっていないよう。。。
頭痛は辛いですよね。
関東にお住まいなら、ディズニーも近いですよね。
うちからは車で5時間半はかかりました。。。
2007/07/05(木) 10:22:28 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
夫婦で行くのと、子供付きで行くのとは
まったく違った行動になっちゃうよ。
シーは小さい子供は泣くことが多いみたいだから
今のうちに行っておくのもいいかもね〜♪
2007/07/05(木) 10:24:20 | URL | チサ #-[ 編集]

お疲れ様でしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しめたようで良かったですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
でもやっぱり調子悪かったんですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ、私は人に酔うので、
必ず吐気や頭痛はするんだけどhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
シーはちょっと大人向けかもねぇ。
乗り物に乗れないのはかわいそうでしたねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
でもきっと、いい思い出になってますよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/05(木) 15:23:23 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
ちぐさんへ
行ったっって証明を残すために、しっかり写真は撮ってきましたよ〜。
ディズニーは広いですよね〜。
歩きくたびれました。。。
おかげで2日間とも、夜のパレードは見れず。
夜までいる元気はありませんでした。
2007/07/06(金) 10:03:19 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/96-5641d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
