*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

昨日の夕方からひどい頭痛がしてました。
ずっと寝てたんですが、寒気はするわ、軽い吐き気はするわ、
夜中には38度になるわで、
どうやら、また息子の風邪が移ったようです。

薬は飲まずに耐えてたんですが、
夜中、あまりにも辛く、薬を飲むために仕方なく
妊娠検査薬を試してみました。

結果・・・



陰性



真っ白でした。


それからは、薬を飲んで、
今はだいぶ落ち着きました。
生理はまだ来てないのですが、陰性だったので
そのうち来るでしょう。
高温期が15日続いて、出血もないのに
陰性だったのははじめて☆
やっぱりホルモン剤のせいでしょうか?
昨日1日だけ、妊娠してるかも?!って期待してしまいました。



生理開始から43日目。
基礎体温 37.17度。(風邪のため)
コメント
大丈夫?
チサちゃん今は具合どうかな?          検査薬の結果、残念…。ホルモン剤でリセットしないでいるってことなの…?私の送った検査薬が反応鈍いだけとか!だって前回だってはっきり反応したのは18日後だったよ!まだまだって期待しちゃだめかなぁ。風邪薬飲んだとはいえ、完全なリセットまで希望を持っていたいけど…。           私の方は、実はまた昨日の夜中から長男の喘息がでちゃって、ほとんど寝れなかったもんだから体温も測れなくて、HCGの効果はわからず…今寝てるけどまだ具合悪いからひょっとすると入院かもしれない。   も〜今回は踏んだり蹴ったり、完全に諦めてるよ(^o^;            最後としてはスッキリできないけど。      自分のことばっかごめんね〜、朝陽くんもチサちゃんも早く良くなりますように、まだ可能性ありますように…。
2007/06/23(土) 14:45:52 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
ゆいちゃんへ
前回の2回の妊娠、海外製のを使ってるけど
生理予定日くらいに、1回目はうっすら。
2回目は濃く、反応は出てるんだ〜。
でも、今回は何度見ても真っ白のまま。
薬で高温期が延びてるだけみたい。
また息子くんの喘息が出ちゃったか。。。
看病、大変だよね。
ゆいちゃんも無理しないでね。
私も今回は踏んだり蹴ったりだよ。
2007/06/23(土) 21:48:54 | URL | チサ #-[ 編集]

体調は大丈夫でしょうか??
生理がくるまであきらめちゃだめですよーーーー!!
2007/06/25(月) 06:06:22 | URL | よー丸 #-[ 編集]
よー丸さんへ
まだ、多少頭痛が残ってるかなぁ?って感じです。
薬で高温期が延びるのも考え物だなぁ。
今のところ、生理は来ていません。
どうなってるんでしょう???
2007/06/25(月) 10:05:59 | URL | チサ #-[ 編集]

風邪大丈夫!!!?><
朝陽くんのが移っちゃったかな??TT
検査薬したんやね〜。でもまだまだあきらめたらあかんよ!!
反応遅い人だっているんやし。たまたま今回HCGが薄いのかもしれない。
一日でもいつもより長かったら期待してしまうよね。
リラックスしてもう少し様子みよう^^
早くからだ元気になってね!!
2007/06/25(月) 10:09:25 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
ネットで調べてみると、hCGを打つと2週間以上高温が続く可能性があるんだって〜。
今回、4回は打ったからなぁ。
副作用的なものかしら??
なんだか色々とめんどくさいね。
2007/06/25(月) 10:48:34 | URL | チサ #-[ 編集]

え〜〜〜!そんなに高温つづくんやTT
できてないなら長いのいややね・・・。
でも微妙やね。できてるかもしれんし・・・・^^
さすがに3週間も高温つづかへんやろうし今週には結果でるかな??^^
2007/06/25(月) 12:57:00 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
さすがに今週中には生理来るんじゃないかなぁ?
今まで14日目くらいには生理来てたのになぁ。
7月からは新しい周期でがんばろっと。
2007/06/25(月) 13:07:53 | URL | チサ #-[ 編集]
こんにちわぁ〜
陰性だったのかぁ・・・残念><
その後赤い人はいらっしゃったかしら?
日記が更新されないとどうなったんだろー?って気になるぅ><
私も以前高温期20日以上続いて陰性だった時があったよ。
薬の影響で高温期期間が長くなったんだけど…
Hcgの注射や、ホルモン剤って高温期を安定させてくれるからすばらしい物だけど・・
逆に期待もさせちゃう物だよねぇ・・
でも陰性が出ても赤い人がくるまでは諦めちゃだめだよー!!
とりあえず祈って祈って祈りまくろう\(^o^)/
2007/06/25(月) 13:26:36 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
生理はまだ来てないよ。
今日で17日目。
できてたら、そりゃー嬉しいけど、
できてる予感はまったくないんだよね〜。
だから、早く生理来て欲しい。
そしたら、次進めるもんね。
2007/06/25(月) 13:30:35 | URL | チサ #-[ 編集]

そうか・・・。でもまだわからないからね。
いつもとちがうからひょっとしたらできてるかもしれないし^^まだまってみよう^^
もしだめでも次々^^だめやってもまたいっしょにがんばろう!ちさりんはまだまだ女の子月つづくからいいね〜〜><うちは今月最後だTT
でもこれって、同い年の人全員同じだよね==;笑
2007/06/25(月) 20:33:10 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
さてさて、次、がんばれるようになったよ!
2007/06/26(火) 09:49:05 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/92-41951c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
