*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

息子もようやく復活?
昨日の夜までは38.7度ありました。
今朝は下がったようなので、幼稚園に行かせてみようかと思います。

      ↑
ちょっと前に書いた記事。
今さっき、息子の体がポカポカしてるので
念の為、もう一度体温を測ると・・・37.9度。
今日もお休み決定です。



さて、私の方は高温期13日目。
この日に体温が上がってれば妊娠の可能性大。(今までの統計上)

今朝は・・・

36.68度。

ちなみに昨日は36.86度。
ガクーンと下がってしまいました。
確実にヤツが近づいてきている模様。

前周期もやはり13日目に36度代に下がり、
次の日に生理が来ました。
ってことで、明日あたりには来るのかな?

今回も妊娠初期症状っぽいものはまったくありませんでした。
やっぱり私の場合、何もないと、妊娠してない可能性のが高そうだなぁ。
過去3回の妊娠、何かしらあった気がします。

そうそう、ちょっと前にこちらで出した妊婦友達
無事に男の子を出産したようです。



生理開始から41日目。
基礎体温 36.68度。(高温期13日目)
コメント
大丈夫?
まだ息子クンは熱さがらないのかぁ・・・
最近の風邪は長引くのかねぇ?
私の義父も風邪でダウンしてて2週間くらいウダウダやってるよー
息子クンも早くよくなるといいねぇ^^
チサさんは、血を見るまで諦めちゃだめだめ!!
体温が下がっても、出来てる時は出来てるんだし…
明日の体温はグーンとあがりますように(^-人-^)
2007/06/21(木) 12:19:14 | URL | かすみ #-[ 編集]

最近、うちの患者さんでも、
子供さんのお熱が多いんですよね〜。
夜暑くて、朝方冷えるからみたいだけど。
小学生なんかは、プールもあるから、
さらに鼻水ずるずるだったり。
早く治るといいですね☆
そして、チサさんの体温は、
たまたま下がっただけでありますようにっ☆
2007/06/21(木) 12:24:07 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
体温
下がっちゃったの・・
朝陽クンの体温をわけてもらいなよ・・
ってムリだよね・・・
今日は晴れてるからいいけど、明日から天気悪くなりそうだから気をつけないとね。

明日の体温が上がりますように。。
2007/06/21(木) 12:33:37 | URL | 栞 #-[ 編集]
かすみちゃんへ
熱が上がったり、下がったり。
今はお昼寝中〜。
早く治って欲しいもんです。

明日の体温、上がったら、検査薬やってみようかなぁ?
2007/06/21(木) 14:38:23 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐさんへ
風邪、流行ってるようですね〜。
病院でも夏風邪が流行ってるって言われました。

体温・・・上がるといいけど、期待薄です。
体調もまったく変わりないですもん。
今朝は体温見て、ガッカリしました。。。
2007/06/21(木) 14:40:36 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
本当、朝陽の体温分けて欲しいくらい。
明日からは雨続きかな?
やっと梅雨っぽくなるのかな?
雨は嫌だけど、庭に水遣りしなくていいから楽かも。
今日は暑い!
部屋の中の気温、30度超したよ。
2007/06/21(木) 14:42:53 | URL | チサ #-[ 編集]

この時期の風邪は長引くよねTT
朝陽くん、熱さがってきてるけど、早完璧に熱さがるといいね><

今朝は体温低かったんやね><
けど、まだ、血を見たわけじゃないからね!!
たまたま体温下がっただけかもやから!
明日、体温あがって検査薬陽性でたらいいね^^
そして、うちにも妊娠菌をぉぉ〜〜〜><。
2007/06/21(木) 20:32:54 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
今朝は37度。
でも、日中や夜中、熱が上がるかもしれないしなぁ。昨日の午後も、また38.5度まで上がったよ。
解熱剤飲ませたりしてるんだけど
今回はあまり効かないなぁ。
早く完治して欲しいよ。
2007/06/22(金) 08:01:28 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/90-24c52f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
