*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

先ほど、旦那からの帰るメールついでに
「日曜から木曜まで出張」とありました。。。
2月に入ってからは毎週、4~5泊で出張。
本人もクタクタで、帰りも遅く
とりあえず、タネをちょうだいと言う事もかわいそうで
まったくトライナシ!
(下品な表現でゴメンナサイ)

出張行って、帰ってきたときには既に3月。
産み分け表では男の子の月になります。
花粉症で薬が飲めなくなるのも辛いし、
4月まで待つしかないのかなぁ?


生理開始から54日目。
基礎体温 測り忘れ
スポンサーサイト
コメント

あらら(>_<)
なかなか思うように進まないとガックリしますね。
でも、ダンナ様がそのような状態だと無理は言えませんよねぇ。。。
チビさんも花粉症って大変ですよね。
うちはダンナが花粉症で、ここ数日は天気もいいから薬飲んでても全然ダメだって嘆いてます。


ちびさんは3月、男の子月なんですね。
私は3・4月が女の子月です。
ゆいさんのトコロでも報告したんだけど、1月トライは結果ダメだったし・・・
2月、念のために1度だけトライして順調に高温だけど、(少しだけ)リセットした方がいいかな〜という思いもあります。。。
っていうのも絶対妊娠するぞ〜!って1月にかけてたから産み分け的にも色々と意識してたけど・・・
2月は急遽の保険的トライ(笑)だったから、気をつけたのはあっさりトライっていう事だけです。
2月は男の子月だし^ ^;

ちびさんも、産み分け表が気になるかもしれないけど、早くトライできるよう滋賀から念力送ります!!
2007/02/22(木) 22:22:28 | URL | ばなばな #-[ 編集]
ばなばなさんへ 念力キャーッチ!!
そうそう、最近、暖かいんでものすごく花粉飛散を
感じています。

ゆいさんとこのコメントもチェックしてましたよ〜。
今、高温期だそうで。
2月トライ分の成果が出ますように☆彡
もし2月がダメでも、3・4月と女の子月が続くなら
それに賭けようってがんばれるかな?
ゆいさんにみんな続きたいですね!

2007/02/22(木) 22:58:18 | URL | チサ #-[ 編集]

出張って仕方ないんだけど、
今ひとつ納得しきれないのは私だけかなぁ^^;
まぁ仕事だから仕方ないんだけど、
「私の排卵も1ヶ月1回しかないのよ!!」って
キレたことは何回もwww

花粉症も薬飲めないと困るね。
やっぱり飲んでないとダメ?
私はもらってはいるけど我慢して飲んでないよ。
かなり辛いけど(涙)
思わずローションティッシュ買ってみた。
排卵と出張と花粉症と産み分け月がうまく合えば
いいのにね〜。
私もトライ成功の念力を関東から送りまぁす(−ω−)ノノ====☆


2007/02/23(金) 12:55:27 | URL | あずき #-[ 編集]
あずきちゃんへ
鼻水は薬飲んでると本当に楽!
その代わり、なんか喉や鼻の奥がすごく乾燥する気がするけど。

これだけ出張や休日出勤が多ければ
今月分の給料もいつもよりは多いでしょう。
そう思って我慢するしかないかな?
旦那が出張じゃなくても、排卵しなければ意味ないしね〜。

そうそう、愛知県は関東か関西かどっち?って件。
うーん??
どっちでもない気がする。。。
東海地方?
自分でもよくわかってないや。
2007/02/23(金) 13:27:24 | URL | チサ #-[ 編集]

仕事の関係でトライができないのは辛いね><;
うちも今仕事が忙しくてトライできるか心配・・・。
なんでこんな時期に・・・・っておもうよTT


花粉症なんやね><つらいね〜。
産婦人科でも処方してる薬のんでおけばいつでもトライできるんじゃないかな?もし、検査にいくならついでにくすりもらってみては?^^
でも3月は男の子だからね〜TT やっぱり休憩するの?うちは、トライ続けようかとおもってる・・・。
せっかくの排卵もったいない気がして・・・^^;
2007/02/24(土) 10:09:36 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
今まで散々占い表を気にして待ってきたからさ〜。
この際、忠実に守ってみようと思ってる。
4月にはまた女の子月だし、
3月はお預けだぁ〜。
トライしたい気もするけど、
病院行って、排卵させても、リセットさせても
どのみち次の排卵は4月に入っちゃうだろうしね。
2007/02/25(日) 08:01:56 | URL | チサ #-[ 編集]
ちさりんへ
そうやね〜。今までの苦労が・・・って感じやもんね><;
ま!焦る必要ないし、マイペースでいったほうが、いい卵ができそうやし^^v
うちはなんだか、今日の体温が今までで一番低い(#◕ฺД◕ฺ) ひょっとして・・・・早く排卵きちゃったかなTT??排卵検査してみたけど、薄いし大丈夫とはおもうけど^^;明日の体温でわかるな・・・。コワッ!
2007/02/26(月) 09:54:01 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/9-ab89fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
