*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

ついに1個収穫。
赤くなってました。P1030629.jpg


そして、朝陽が食べました。


ちょっと前、うちのお父さんが玉突き事故に遭いました。
で、いろいろ病院に通っています。
今日は接骨医に行くようで、実家帰ったついでに私もやってもらいました。

骨盤はすごく歪んでいるそう。。。
「娘さんの方、ひどいね~」って言われました。
足の長さも違ってたようです。
1時間半の施術。
電気当てたり、電動の刺激を受けたり、マッサージ機みたいなのに寝転んだり。
あの、整体の「ボキボキボキ~」って骨鳴らすのもやってくれました。
「うわっ」っと思ったんですが
なんだか気持ちよかったです。

足の長さを調節してもらい、同じ長さになったようです。
でも、しばらくすると、またクセで歪みが出るそう。
しばらくしたら、また行こうと思います。


生理開始から36日目。
基礎体温 36.78度。(高温期8日目)
コメント

お父様、大丈夫ですか??
追突されるとジワジワ怪我が悪化していくので、
お大事にしてくださいね。
早く元気に復活できるといいですね!

私も昔鍼治療に通ったときに体がゆがんでるって言われました!
足の長さが違いすぎる〜って先生に驚かれたんですよ。
定期的に根気強く通わないと治らないみたいですね。
私も整体に通おうかな〜。
2007/06/17(日) 00:37:31 | URL | あさき #JalddpaA[ 編集]

収穫出来たんだね。
朝陽クンおいしかった!って言ってたかな??

お父さん大丈夫?
そしてチサちゃんも骨盤歪んでたの?
なんか1回友達から聞いたことがあるんだけれど、
骨盤が歪んでると妊娠しにくいとかって言ってた。。
本当のところはよくわからないんだけれどね・・
たぶん私も歪んでると思う。(姿勢悪いんだもん。。)
2007/06/17(日) 08:30:24 | URL | 栞 #-[ 編集]

イチゴ真っ赤やね〜^^実がなっていいことがおきそう^^

お父さん大丈夫><?てか、チサりんも大丈夫?
骨盤ゆがんでたんや〜〜〜><;
でもほとんどの人が、ゆがんでるっぽい・・・。
姿勢悪い人おおいし。うちもその中の1人TT
背骨もまがってそう。。。
歪みなおしてもらったなら、骨盤も今はまっすぐなのかな^^v
整体いいね〜〜〜^^続けて治るといいね^^v
うちもいってみたい〜〜〜!!
2007/06/17(日) 11:39:02 | URL | リサ #-[ 編集]
あさきさんへ
家に帰ると旦那にちょっと姿勢よくなったんじゃない?って言われました。
定期的に通いたいけど、なかなかなぁ。
歪み治して、妊娠しやすい体になりたいもんです。
2007/06/17(日) 23:04:51 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
今日もまた1個収穫。
1個を朝陽と半分こしたよ。
朝陽は「甘いよ〜」って言ってたのに、食べたらスッパイ!
イチゴっぽい味はしなかったよ。
ワイルドストロベリーってハーブ系なの??
ハーブのコーナーに置いてあったけど。
来年はちゃんとしたイチゴも育ててみようかな?

骨盤、歪んでるよ。背骨も曲がってるし。
ちょっと前、それが原因で背中に激痛があって
ひどいめに遭ったよ。
しばらく整形外科に通ってたけど
今はほとんど大丈夫。
生理不順とかも、歪みが原因の一つかもしんない。
2007/06/17(日) 23:08:44 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
ちょっと前に通った整形外科でのレントゲンで
だいぶ背骨が曲がってるってことは教えてもらったんだけど、
やっぱり背骨だけじゃなくて、骨盤から歪んでるんだろうね〜。
割と小さい頃から、どっちかの肩が下がってるって言われてたんだ〜。
本当はもっと早くから行かなきゃいけなかったんだろうけど、
痛みがないと、ほっといちゃうね。

イチゴの効力、今周期は発揮できなさそうだよ。
2007/06/17(日) 23:11:18 | URL | チサ #-[ 編集]

お父様大丈夫でしょうか?
それに骨盤も治してもらったんですね。
私も見てもらいたいなぁ。
女性にとっては大切なとこですもんね!
2007/06/18(月) 09:03:42 | URL | よー丸 #-[ 編集]
よー丸さんへ
お父さんは大丈夫ですよ〜。
日常生活にはなんら支障はないみたい。
ちょっとあぐらがかけなくなったみたいだけど。
それも、接骨院通ってれば治るでしょ。
骨盤でも背骨でも、歪んでると何かしら不調は出るようですね。
1回の施術で治ってしまえばいいのに、って思うけど、そうはいかないみたいですね。。。
2007/06/18(月) 11:28:08 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/87-db5ae9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
