*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

おぉ!
栞ちゃんから、バトンが回ってきたゾ!

①まず回す人5人・・・

 まだまだ*チサ日記*に遊びに来てくれる人が少ないってことで
 省略させてもらいます。。。


②自分の本名

 チサト です。


③年齢は?
 
 30歳です。(4月生まれです)


④今まで買った高価なものをリンゴで表すと?

 家
 1個10000円のリンゴなら、約3000個分?
 もちろんローンですが。


⑤好きな顔文字と絵文字

 あまり顔文字も絵文字も使わないなぁ。
 ( や が好きです。


⑥冷たいお風呂に入った時の感想は?

 「ひゃ~ぁぁぁ」もしくは声が出ないと思います。


⑦赤で連想するキャラクターは?

 ???思いつかなーい!


⑧回してくれた人の存在!
 
 栞ちゃんは同じくBaby待ち。
 お菓子作ったり、家庭菜園したり、
 とってもほのぼのとした雰囲気の持ち主。
 Baby待ちでとてもがんばってるので
 次の周期のチャンスには絶対にうまくいくことを願います。


 
 以上です。



生理開始から30日目。
基礎体温 36.85度。(高温期2日目)
 



 
コメント

私は7月生まれで30歳なので、1歳違いなのですね〜。
歳が近くてうれしい(*ノノ)
チサさんも、この周期でうまくいってるといいですね☆
2007/06/10(日) 22:57:28 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]

はじめまして☆
ちぐさんのところから遊びに来ました。

2度も流産を経験されているなんて・・・
お辛い経験をされたんですね。
私も1度流産経験しているのでお気持ちわかります。

私も先日病院デビューして今高温期5日目。
全然高温にならないので、今回もダメだったのかな〜って落胆しています。

お互い、ちぐさんに続けるといいですね。
私も来週30歳になります^^
2007/06/10(日) 23:15:14 | URL | あさき #JalddpaA[ 編集]
ありがとう
バトン受け取ってくれてありがとうv-238
そして早速やってくれたんだね。
うれしいなぁ。。

チサちゃん おうち買ったんだぁ。
3000万・・・やっぱ高いなぁ
ゼロ1個多いよね。。

そう言えば今周期チサちゃんと周期同じだったんだぁ。忘れてた。
私は今日リセットすると思うよv-221
いよいよかなぁって思うとワクワクしちゃう。
チサちゃんはリセットしちゃダメだからねv-237
2007/06/11(月) 07:06:14 | URL | 栞 #-[ 編集]
ちぐさんへ
今、30歳で7月に31歳?
それとも7月で30歳かな?
どっちにしても、年齢は近いですね〜。
これからも、よろしくね♪
2007/06/11(月) 09:55:55 | URL | チサ #-[ 編集]
あさきさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!
同じ年ですね〜。
しかも、同じ経験もしてるんですね。
私は高温期3日目です。
なかなか排卵してくれなくて、
せっかく高温期に入ったというのに
諦めモードです。

あとで、あさきさんのとこ、お邪魔しに行きますね〜。
2007/06/11(月) 09:58:13 | URL | チサ #-[ 編集]
しおりちゃんへ
家は1年半くらい前に買ったよ。
建売だけどね。
ローンは全て、旦那の肩に・・・
私も稼がなきゃなぁ〜。。。
栞ちゃんはいよいよリセットか!
今回のリセットは今までのと全然意味合いが違うもんね〜。
次周期、期待してるね!
2007/06/11(月) 09:59:44 | URL | チサ #-[ 編集]

はじめまして。
栞さんのとこから遊びに来ました。
私も2人目を望んでます。
30歳で2歳の息子がいます。
ぜひリンクさせてくださいっっ(*^_^*)
よろしくお願いします。
2007/06/11(月) 11:37:13 | URL | よー丸 #-[ 編集]
よー丸さんへ
初めまして!
よー丸さんも30歳なんですね!
同じ年のお友達が増えて、嬉しいわ♡
リンクの件、OKです。
こちらからも是非、お願いします。
2007/06/11(月) 11:45:28 | URL | チサ #-[ 編集]
こんにちわ〜
バトン・・最近だ〜れからもまわってこないわw
それだけ友達が少ないってことかしら・・Σ|゚ロ゚|
家ってほんとたか〜い買い物だよねぇ〜
私は今実家に旦那と2人で住んでるんだけど
まだ建てて10年くらいの家だから綺麗だよ♪
ローンはまだ残ってるけど、全部終われば私達夫婦の家になるし^^
今は親と半々で払ってます( ´艸`)
6LDKで庭付き、車庫付きの家なのでベビが沢山できても平気そう♪
そんなに沢山作る予定はないけどねw
あまり広いと掃除するのが大変なのが嫌だぁ。
ただでさえお腹出てきて動くのだるいのになぁw
2007/06/11(月) 12:53:11 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
かすみちゃんにバトン回そうかとも思ったんだけど
ツワリ中だしなぁ・・・なんて思って。
体調OKなら、バトンやって、やって♪

6LDKに2人で住んでるの?
また広いおうちだね〜。
うちは4LDKだけど、2階はほとんど使ってないので
1LDKって感じだよ。

掃除は大変だろうけど、せめて安定期に入ってからにしてね〜。
今はまだ安静にね。
2007/06/11(月) 15:00:40 | URL | チサ #-[ 編集]

今30で、7月で31なの〜。
だから、1歳上なのさぁ。
ほんとは、30までに1人め欲しかったんだけどね(´・ω・`)
ま、31でも良しとしよう、うん。

チサさんとこでも、あさきさんとこでも、
妊婦菌、ばら撒きまくりだぁい(何
2007/06/11(月) 22:01:47 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
ちぐさんへ
そっか。学年では1つ上なのね。
妊娠菌、いただき〜。
周りでもなんか妊娠してる人多いよ。
2007年度(早生まれ込みで)生まれって多いなぁ。
私も仲間に入りたい。。。
2007/06/11(月) 22:20:30 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/82-ed16b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
