*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

昨日から、プロゲストン錠とプレマリン錠を飲んでいます。
そのせいで、今朝はちゃんと高温に入りました。

排卵期の伸びるおりものや排卵痛もなく、
いつ排卵したのかは、まったく不明。。。
最後のトライは6日の夜です。
昨日、8日にエコーでは排卵したっぽいと言われました。
トライから3日後に高温に入ってます。
病院に行く前日にトライしておけば良かったなぁって思いました。

今周期のXデーは23(土)かな?

気長に待つとします。。。


生理開始から29日目。
基礎体温 36.78度。(高温期1日目)
コメント

無事高温期突入したね^^
23日か〜!!!ドキドキするね。
トライの日も8日に排卵確認してるんやったら、7日が排卵ってとこかな^^やしトライ成功^^vいいな〜。
うちは今日で高温期11日目。検査したいけど・・・・って感じでドキドキ。でも期待はしてない。
なんとなく今回はだめ、そんな気がするから・・・。
妊娠してたら、下腹部痛はないでしょうね〜TT
2007/06/09(土) 19:50:21 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
朝陽の妊娠したときは
生理予定日前くらいから軽い生理痛みたいなのがあったのを覚えてるよ。
あ〜、ダメかなぁ?って思いながらも
高温期14日目には陽性反応が出た。
まったく初期症状がないって人もいるくらいだし
高温期が続くってこと以外、あまり気にしない方がいいのかもしれないね。

今回、ドキドキ感はそんなにないなぁ。
諦めのが勝ってるよ。
これからの2週間は在宅の仕事やら、
幼稚園のイベントやらで
気はまぎれそうだし、あまり考えないようにするよ。
2007/06/10(日) 10:01:55 | URL | チサ #-[ 編集]

へぇ〜〜〜!生理痛みたいなのあっても妊娠するんだ!!ちさりんと同じならうれしいけど、なんか今回は駄目なような気がする。
でも初期症状はあまりきにしなくていいんだね^^
高温つづくことを願う><

ちさりんもあまり諦めずに、まあ、イベントごとがおおいなら気分もまぎれて2週間あっという間かもね!
2007/06/10(日) 10:40:48 | URL | リサ #-[ 編集]

在宅ワーク頑張ってるv-236
私も何かやりたいところだけれど、チサちゃんがやってるのは私には絶対に無理!!
頑張ってね。。

ところで高温期になったんだね。
全周期に比べれば かなり早い周期になるよね。
いいぞ〜!
タイミングが微妙なところかもしれないけれど、案外知らない方が妊娠してたりもするからね。
でも6日にトライしてるんだったら全然問題ないんじゃない?(8日に排卵済みだったら)
あとは祈るのみ!!
いい結果が出ますように(。-人-。)
2007/06/10(日) 12:22:42 | URL | 栞 #-[ 編集]
リサちゃんへ
リサちゃんの妊娠菌を待ってるわ!
リセットするなら早くリセットして欲しいよ。
2週間って意外と長いんだよね〜。
2007/06/10(日) 16:04:11 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
なんとか21件登録したよ。
なぜか、登録できなくなっちゃったから、
あとは来週かな?
できるだけ簡単そうなのを選んでやってるよ。

前にクロミッド1錠でやったときは
40日周期くらいだったよ。
1錠じゃ、効きが悪いのかなぁ?
なんか日にちばっかりかかって、回り道してる気分だよ。
2007/06/10(日) 16:07:01 | URL | チサ #-[ 編集]

分かる!!ほんと分かる!
妊娠してないならとっとと生理きやがれ!って感じ。
二週間、ほんとながいもんね><月の半分だもんね・・・・。
妊娠菌、あげられたらいいけど、期待は薄いよ><;どうか、妊娠菌、あげれますように!!!TT
2007/06/10(日) 19:08:04 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
期待大じゃない?!
高温期11日目で(だっけ?)うっすら線が出たなら。
もうhCGの効果はないよ。
じっくり待つのみ。
結果は明日かな?
2007/06/11(月) 11:47:46 | URL | チサ #-[ 編集]

いや・・・でもほんとに薄いから><
気になってさっきもう一度検査してみたよTT
今日もうっすら線だった。。。ややこしいから、妊娠してないならまっしろにしてくれってかんじ。
じ〜っとみないとうっすらブルーの線があるのが分からないくらい。このままなくなるような気がする。
でもまた明日が生理予定日だし今週生理が来なければ末あたりに、再検査してみるよ。それまで検査なしで。検査薬代もったいないし・・・。
今回はうっすら過ぎる結果やし、HCGもいちよう打ってるから、90%諦めモードだし、末までほっとけそうだよ^^;苦笑
2007/06/11(月) 12:04:44 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
さっきブログ行ってきたよ。
生理が来るか、来ないかで判断できるしね・・・
私は高温期ってことを忘れそうなくらい
諦めモードだよ。
またアレルギー鼻炎がひどくて、喉も痛かゆくて。。。
昨日は薬飲んじゃった。
ちなみに缶チューハイも。
妊娠する気ゼロでしょ〜。
2007/06/11(月) 12:27:14 | URL | チサ #-[ 編集]

そうそう!生理で判断するのがベストやもんね。
てか諦め早すぎ><;笑
でも鼻炎つらいもんねTTいまの時期なら薬のんでも大丈夫やしね^^
チューハイのんだんや!笑
うちはお酒まったく駄目だTT
でも果音のときキリンのプリン体カットのビールだけのめてそれだけのんでたな〜^^;笑 少量やけど。
でも大丈夫やったし。笑
2007/06/11(月) 13:53:12 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
Asahiの「とろけるチューハイ」って知ってる?
私も初めて飲んだんだけど、
お酒って感じじゃないよ。
桃のやつは、ピーチネクターって感じ。
激甘で、私は好きな味。
プリン体カット?飲んだことないなぁ。
ビールは苦くてニガテよ。
2007/06/11(月) 22:24:53 | URL | チサ #-[ 編集]

へぇ〜〜〜!そんなチューハイあるんや!
全くしらない・・・・。てか、ネーミングからしておいしそう!!!おさけの感じじゃないならのめそう^^
カルーアミルクとかならすきやし^^vこんど店でさがしてみよ〜〜〜♪
ビールはまったくのめへんけど、そのプリン体カットのやつだけのめた^^;今は全くやけど><笑
2007/06/12(火) 13:15:28 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
マメにチェックしてくれてるんだね〜。
新しい記事が上に何件かあるから、
コメント見ないかもな〜って思いながらも書いたけど。
ありがとね。
私もカルーアミルクは大好きよ。
2007/06/12(火) 21:15:53 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/81-7bd7dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
