*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

花粉飛んでますね~。
去年くらいから、息子も症状が出てきました。
目をこするこする。
おかげでまぶたは腫れ、乾燥し、粉噴いてきます。
今日は皮膚科に行ってきました。
点眼薬も飲み薬も塗り薬も出してくれました。
しばらくは、これらで乗り切ろうと思います。

愛知県では乳幼児医療は小学校入学まで。
おかげで大したことなくても
すぐに病院に駆け込めます!
お金なくても平気なので、たまに保険証だけ持って
財布を忘れてしまうことも。
私もタダなら、すぐに病院に行くのになぁ。

生理開始から53日目。
基礎体温 36.08度。
コメント

今日は花粉すごかった〜(>_<)
雨降った翌日&気温?っていう条件揃ったしね。
家の中にいても鼻水が止まらないの!
外に全く出ないで過ごしたら
シャンプー買うの忘れた(T_T)

うちも小学校上がるまでは無料だよ^^
上の子は春から有料になるんだ。
ま、でも病院とは無縁な男だから助かるよ(笑)
下は・・・通院回数も薬の量もすごいから
3年後が怖いかも・・・。
2007/02/21(水) 20:53:19 | URL | あずき #-[ 編集]
あずきちゃんへ
天気良くても、こんだけ花粉飛んでたら
外出たくなくなるよね。
夜中も喉がかゆくて目が覚めたり、
日中も鼻水だらだらで、鼻の頭が皮むけてきた。
しばらくはこんな状態が続くのかな?
今朝は市販の薬を飲んだよ。
あずきちゃんは今、高温期かな?
下手に薬飲めないから、困るね。
2007/02/22(木) 09:14:27 | URL | チサ #-[ 編集]
はじめまして
掲示板から来ました。
私も二人目は女の子を希望してます。
でももう1年妊娠すら出来ずにいて・・・
2007/02/22(木) 20:54:08 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
妊娠できない1年って長く感じますよね。
私はトライし始めてから2度、妊娠はしていますが
両方とも初期で流産しています。
そのせいで、トライできない期間もあり、
はじめは2学年差で欲しかった2人目が
今では4学年差です。
どうにかその学年差のうちに2人目を授かりたいんですが、
こればっかりはね。。。
同じ2人目、女の子を望む者同士、
がんばりましょうね〜。
また遊びに来てくださいね♪
2007/02/22(木) 21:30:21 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/8-3a75b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
