*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

前回の金曜から5日経過。
hCGの効果はなく、排卵の兆候もなく・・・

エコーで見ると、卵胞液(だったかな?)が見えるので
排卵したかもしれない。
でも、今朝の体温も低いまま。。。

一番大きくて、23ミリの卵あり。
子宮内膜11ミリ。
たくさん卵が育ってる割には薄いそうです。

内診の後、「排卵は終わったんですか?」って聞いたんですが
先生でも微妙で、わからないそう。。。
なので、またhCG注射で23ミリの卵を排卵させましょう、
とのことでした。

先生と話してる間、カルテを覗き見。
hCG5000×1と
hCG5000×2と書いてあるのを見ました。
どうやら、前回から量も増えてるらしい。
今日も×2の方でした。
注射は5回目かな?
(hMG×1、hCG×4)
こんなに打つなら、クロミッド要らなかったんじゃない?って思うのですが・・・

またあさって、金曜日に受診です・・・



生理開始から26日目。
基礎体温 36.24度。
コメント

卵ちゃん。どこいったのかな?排卵してたらいいね。
明日には高温になりますように!
注射だらけで、つらいね。早くもう一つの卵ちゃんも排卵して〜〜〜って感じやね。
金曜受診には排卵してますように!!!
2007/06/06(水) 20:02:15 | URL | リサ #-[ 編集]

注射ばっかり、つらいですね(´;ω;`)
これで、仲良しのタイミングとばっちり合ってくれてたらいいんだけど。。。
卵ちゃん、がんばって!
チサさんもがんばって(`・ω・´)ノ
2007/06/07(木) 00:25:52 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
リサちゃんへ
今朝、昨日よりは体温上がったけど、微妙〜。
気温も高かったからかも?
基礎体温計では、低温の表示。
ちゃんと排卵して、明日こそは高温に上がって欲しいよ。
2007/06/07(木) 11:45:38 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐさんへ
そろそろ妊娠してくれないと、早生まれが終わっちゃう。。。
今の所、打ち損ばっかりです。。。
応援どうもありがとう!
2007/06/07(木) 11:47:07 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/78-d9b7312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
