*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

本当は今日、排卵確認に来てと言われていました。
が、やっぱり排卵の兆候はナシ!
基礎体温も低いままです。。。
hCGを3回も打って、排卵しない人っているんでしょうか?
私は一体、どうすればいいんでしょうか??


  ****************************


今日は近所のママに紹介された
在宅ワークのお話を聞きに名古屋大学まで行くことになりました。
なにやら、英語関係の仕事らしい。
英語に自信はまったくないので
断られるか、もしくは自分で無理と判断して断る可能性も大きいですが。

ちなみに明日は息子の給食参観の日なので
病院行くとしたら、水曜日かな?
現在、息子は登園拒否をしています。
毎朝、グズるグズる。。。
P1030483.jpg


どうやらイヤなのはバスみたいなので
園に着いたら、それなりに楽しんでいるとは思うんですが。。。
明日、様子を見て安心したいと思います。


生理開始から24日目。(着実に周期延びてます・・)
基礎体温 36.08度。
コメント

そうかぁ〜、なかなかかぁ。
HCG注射しててもだと不安にもなるよね。
量を少なめから打ってるとかなのかな。

でもでも、回数が増えて順調に薄めれているだろうし、定期的なHは女性ホルモンの分泌を促すから妊娠しやすいし!良い方へ考えよう!
水曜日にはきっと排卵後の確認できるさ!

在宅ワーク、いいね〜。
在宅っていうと怪しいのとかも一杯聞くけど、名大のならちゃんとした仕事だろうし、安心だね。
やれるといいね〜(^^
2007/06/04(月) 11:35:50 | URL | ゆい #-[ 編集]

前回は何回のHCGで排卵したの?
何度もやとどうしたら?っておもうの無理ないよね。
この間、少しきつめの注射だったってかいてあったから、それ以上きつくうったらさらに痛いのかな?
トライの積み重ねはしんどいし、ここって日に的中させて回数減らしたいけれど、赤ちゃんのためにガマンやねTTうちもなんどもそうしてきたよ。いままでも排卵が確定できなくて「まだ?」って思いながら毎日過ごしてきた。チサリンも、漢方初めてみたらどう?うち、20日くらいで結果でてるし、自然排卵もできるかもしれないよ。
生理不順など不規則な女性ホルモンとかそういうのに効くみたいだし。

在宅ワーク、いいね〜〜!!うちもやりたい。
できれば、パソコンつかってデータ打ち込みとか。
やりたいけど、探し方もわからないし・・・・。
いいな〜。
またどんなんやったか教えてね^^
2007/06/04(月) 11:54:32 | URL | リサ #-[ 編集]

卵ちゃん、早く出てきてくれるといいですね。
私は、治療したことがまだないので、わからないのですが。。。

私も在宅のお仕事したいんですよね。
私が仕事やめちゃうと、ダンナの給料だけじゃ足りないので(´・ω・`)

息子くんのバス嫌いも、なんかいい方法があるといいんですけどね〜。

あと、リンク貼らせていただいてもいいですか??
2007/06/04(月) 13:03:36 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]

そんなことってあるの??
今回は早くて良かったねって言ってたとこなのにさぁ。。
やっぱり女の身体は不思議ちゃんだらけだ。。

水曜日までには排卵があるといいね

朝陽くんどうしちゃったんだろうね?
バスがイヤって・・・私ならはりきってバスに乗っちゃいまーすv-104
2007/06/04(月) 13:25:04 | URL | 栞 #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
量はイマイチ分からない。
たまにカルテ覗けるとだいたいhCG5000って書いてあるけど。

仕事、受けることにしたよ。
初めのうちは時間かかっちゃうかもしれない。
けど、他の内職に比べればずっと時給はいいと思う。
2007/06/04(月) 19:07:04 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
前回は、確か、1回目のhCGで排卵はしてた。
ただ、体温上がらなくて、再度打ったけど。
今までも周期長くて数打ってきたのに、
病院通ってまで、同じことになるなんて。。。って感じだよ。

確かにデータ入力はいいね〜。
前回、やったとき、思った。
なかなか在宅は探すのが難しいよね。
2007/06/04(月) 19:09:57 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐさんへ
リンクOKです。
ありがとうございます♪

私もそろそろパートでも探さないとなぁって思っていたので
在宅の仕事を紹介されてラッキーでした。
ただ、難しそう・・・
英語、すっかり忘れてるので大変そうです。。。
2007/06/04(月) 19:14:42 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
本当、不思議だよ〜。
今日で24日目。
単純に14日足して、38日。
クロミッド&注射でこの周期っておかしくない??
今日も排卵はまだっぽいから
更に延びる。。。
朝陽、4月くらいには何も言わすにバス乗ってたんだよー。
それが急にイヤになっちゃったみたい。
2007/06/04(月) 19:17:37 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/76-9ad340c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
