*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

今周期5回目の病院・・・

今朝の体温も低温。
なので、排卵は期待してませんでした。

エコーで見ると、やっぱり居た!卵ちゃん。
な~んてしぶといんでしょう。
今回、計測してみると・・・
左の卵巣に20.2ミリ。
右の卵巣に19.2ミリ。

前回の22ミリのはどこへ?と聞いてみたんですが
しぼんだか、計測の誤差か、とのことでした。

そして、今周期3回目のhCG注射。
なんか今までより量が多かったような・・・
いつもより痛かった・・・

今まで何度となく今周期最後のトライ!と
がんばってきたわけですが、毎回裏切られてます。
先週からエンドレスのトライ。
正直、辛いです。。。

また、週明けに受診です。
診察代もキツイです。。。


生理開始から21日目。
基礎体温 36.23度。


コメント

え!?卵ちゃんって、しぼむの?><;
計算の誤差ならわかるけどね。
注射も筋肉注射だよね?
三回も辛いねTT
うちこの前の一回でいた〜っておもったもん。
しかも、打ったあとがダルイしTT
注射うっても排卵しないことに先生はなんか言ってるの?
排卵近いとおもってトライしても不発ならきついよね。病院代もつらいね。
2007/06/01(金) 19:26:10 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
筋肉注射だよ。
hMGも打ってるから、計4回・・・
1日置きくらいのペースで打ってるよ。
先生もおかしいなぁって言ってるよ。
でも、せっかく排卵できるだけの大きさの卵があるんだから
排卵するようにがんばりましょう、って。
あ〜、一体いつ排卵するんだか。
2007/06/01(金) 21:05:13 | URL | チサ #-[ 編集]

筋肉注射、辛いねTT良く頑張ってるよ!えらい。
先生の言うとおりだね。せっかく大きく成長してるんだし、可能性ある!成長もとまってたら、微妙に可能性うすくなるけどね・・・。
もうちょっとがんばろうね^^
来週中に排卵したらいいね〜!
がんばれ卵ちゃん!!!はじけちゃってよ〜〜!!
2007/06/01(金) 22:56:59 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
注射の辛さは妊娠できればすべて吹っ飛ぶからいいんだけど
妊娠してなかったときは
今までの苦労は??ってなるからなぁ・・・
今のところ、卵ちゃん、はじけた気配はないよ・・・
2007/06/03(日) 22:40:21 | URL | チサ #-[ 編集]

しぶとい卵ちゃんですね。。。
早く降りてきてくれますようにっ☆彡

妊婦菌おいてこ(ぁ
2007/06/04(月) 00:06:24 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
ちぐさんへ
コメ、ありがとうございます♪
ホヤホヤの妊娠菌、効果がありそうですね。
しっかり受け止めました!
ちぐさんは、お体無理なさらないようにね。
また赤ちゃんの成長、覗きにいきますね。
2007/06/04(月) 09:49:01 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/75-92550565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
