*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

前回もでしたが、できればhCGを打った日にトライしておきたかったのですが
今回もまた、トライできずに終わりました。
なんででしょうね~?
お互いにプレッシャーを感じてしまうのでしょうか?
トライ自体が苦痛です。
でも、トライできなければ、妊娠も有り得ないわけで・・・
今日こそはトライできるといいな。
排卵当日の可能性が高いけど。


昨日、たまたまお店で「ワイルドストロベリー」を見つけました。
どうやって育てるのか、ネットで調べてたところ
ワイルドストロベリーは幸運をもたらしてくれるイチゴだそうです。
これを育てて、結婚できたとか、妊娠できたとか、懸賞に当たったとか
書いてありました。
本当かな??
偶然目に付いて買っただけですが
私にも幸運がありますように☆彡P1030297.jpg


生理開始から18日目。
基礎体温 36.24度。
コメント

その気持ちわかるよ〜
排卵日辺りの仲良しって義務化しちゃうこともあるしね。

ワイルドストロベリー 一時流行ったよね。
私も買おうかしらって思ったけど(流行ってる時に)
「こいつ焦ってるな・・」って思われたくなかったしやめちゃった。。
今なら いいいかも〜
私もあったら買ってこようかなぁ♪
苺だ〜いすきv-238
2007/05/29(火) 12:46:38 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
え?!
流行ってたの?!
全然、知らなかった。。。

トライは本当に義務化してるよ。
高温期入ると、もうトライしなくていいんだって
楽になるもん。
2007/05/29(火) 15:05:44 | URL | チサ #-[ 編集]

なんとなく義務化してしまうのわかる!
高温期がはやくきて欲しいもんね。
ていうか、「そろそろ排卵ちかいし・・」みたいな話を夫婦でするのもなんだか嫌。

ワイルドストロベリー流行ってたね〜。
うちも買おうとおもったけど、良い苗がそのときになくて、そのままズルズルほったらかして買ってなかったよ・・・。
風水的に、桃とザクロの絵や置物が寝室の北側におくと妊娠に良いってかいてあったから、この間桃の置物かって北側窓においたよ^^;
気分的なものかもしれないけど、良いものはできるだけやりたいよね。
2007/05/29(火) 19:41:51 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
あら、リサちゃんも知ってた?
私、ネットで「へぇ〜」って見てたけど。
実がなるのが楽しみだよ。
なる前に妊娠できてたらいいな。

2007/05/30(水) 12:39:06 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/73-2b707cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
