*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

生理6日目~。
まだ、出血したり、しなかったり。
出るときは鮮血で、おりものシートじゃ足りないくらいの量が
でるんです。
普段なら6日目くらいには終わってるのに。
軽~い生理痛みたいなのもあるし、イヤだなぁ。
これって普通??
今までの出血量が少なかっただけなのかな?

クロミッドも飲み始めてるのに、大丈夫かしら?
基礎体温が若干いつもより高めなのも気になります。


12日(土) 周期1日目 36.61度。
13日(日) 周期2日目 測り忘れ
14日(月) 周期3日目 36.61度。
15日(火) 周期4日目 36.59度。
16日(水) 周期5日目 36.49度。
17日(木) 周期6日目 36.46度。


ちなみに普段の低温期の体温は36度~36.3度くらいです。
最近、気温が高くなってきたから?
ずっと基礎体温続けていますが、今まではなかったけどなぁ。
ホルモンバランスが崩れてきてるのかしら??

コメント

どうしたんだろうね??
私もいつもと違った。やっぱり薬との関係があるのかなぁ
体温は私も高い時あるよ。
それにチサちゃんの体温も少しずつ いつものように戻ってきてるんじゃない?
たぶん これは気にすることないと思うよ。
2007/05/17(木) 12:49:26 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
いつもと違うことをすると、違ってきちゃうのかな?
体温は徐々に下がってきてはいるし、
大丈夫だよね。
今、ちょうど周期が同じくらいだね〜。
2007/05/17(木) 13:02:05 | URL | チサ #-[ 編集]

うちも同じような感じの体温だよ^^
きっと気にするほどのことじゃないとおもうよ!
火曜日に先生に体温みてもらったけど、突っ込まれなかったしね。
出血の量が少しきになるけど、体調によって変化するよね。うちなんか、先月9日くらい生理あったよ><でも6日目まで結構出血あったのに、次の日量がかなり激減するとかもよくあるしね。大丈夫だと思うよ^^ゆっくり体休めてみたらどう?
2007/05/17(木) 20:53:01 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
朝陽のことでバタバタしてて
今週長く感じるような、短く感じるような。。。
このままあまり妊娠を気にせずにトライできたら・・・って思うけど、無理だよねぇ。
2007/05/18(金) 11:31:28 | URL | チサ #-[ 編集]

そうか・・・・なんだかいつもと違った生活してバタバタしてたら、生理にも影響するよね。今日はどう?もう生理の量へったかな?
うちはいまのところ順調。今月当たればうれしいな。でもその前に、検査結果あるんだTT
トライもなんも考えずに挑みたいね。
でも考えてしまうからどうしようもないよ。。。
あまり忙しくしても体調崩すといややしね。
2007/05/18(金) 19:46:35 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
生理終わったよ〜。
クロミッドも5日分終わった。
あとは卵の成長を待つだけかな?
今週末に受診って言われたけど
来週明けくらいにしちゃうかも。
2007/05/21(月) 09:45:27 | URL | チサ #-[ 編集]

お〜!よかった^^
無事生理終わったんやね!
卵ちゃんしっかり成長してね!!!!
来週明けか〜^^うちは火曜日にいくの!
予約したから一番乗り♥♥♥
同じくらいの受診になりそうやね。
家がちかければよかったのにね〜TT
そしたら一緒に受診!なんちゃって・・・^^;笑笑
2007/05/21(月) 09:48:39 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
予約できていいなぁ。
今通ってる病院は予約制じゃないの。
9時半の幼稚園バスを見送って行くから
どうしても出遅れちゃうのよね。

うーん、家が近かったら
子供同士でも遊ばせれて良かったのにね〜。
2007/05/22(火) 21:02:14 | URL | チサ #-[ 編集]

予約楽やもんね〜。うちがいってる病院はネットからでも予約できるようになったからほんと楽^^
そっか・・・予約できても幼稚園があるとどうしても無理やね・・・。

ほんと家近かったら遊ばせられたね><
でも、チサりんとはほぼ毎日ブログで喋ってるから、なんだか会った事ない人に思えないよ^^;
近くにいる友達の様に思ってるわ^^v
2007/05/22(火) 21:18:17 | URL | リサ #-[ 編集]
こんにちわぁ〜
元気かな〜?
更新とまってるみたいだけど、体調悪いのかな?
あまり無理しないようにね〜
今回こそプリプリの卵ちゃんが育ってうまくいくといいね♪
頑張れ卵っち(´エ`*)
2007/05/23(水) 12:34:19 | URL | かすみ #-[ 編集]
リサちゃんへ
同じく私もよ♪
これからも、いろんなことをおしゃべりしていこうね!
2007/05/23(水) 16:15:13 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
全然、元気よ〜。
ブログ進んでないのは、書くことがないから。。。
低温期の間はぼーっと過ごしてるよ。
んー、たまには、何か書こうかしら?
2007/05/23(水) 16:17:23 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/69-98d2009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
