*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

今朝、生理来ました。
きっちり高温期14日間。
薬のせいかな?
にしても、律儀ですね~。
ダメなら高温期短くてもいいのに・・・

今日から新しい周期のスタートってことになるんですよね。
月曜あたりに病院に行こうと思います。

25日(水)の排卵確認は一体なんだったんでしょう?
先生は確かに排卵は終わってるって言ってたのに
その日から数えると、
今日は17日後に生理。
やっぱり排卵はしてなかったのかなぁ?

母の日なんで、今日から私の実家に泊まりで帰ります。
ついでに、犬山の大縣神社へ寄ってこようかと思います。
女の子の子宝神社です。
こうなったら神頼みです。
来週期もがんばるぞー!


生理開始から1日目。
基礎体温 36.61度。
コメント

リセットか。同じやね。
今週期はだめだったけど、次はがんばろうね!
次はチサリンの方が排卵もはやくなるのかな?
うちは多分44日周期だし、チサリンは30日周期っていってたよね。
がんばろうね!って、変に気合入れすぎても疲れるから、リラックス心がけてがんばろうね^^笑

神だのにか〜^^;うちも2件神社いったな〜><
子宝のお守りまで買った・・・・。
きっと神様ももうすぐ私達のところに赤ちゃんが来るようにしてくれるよ!
それまでガマンガマン!笑
2007/05/12(土) 10:44:49 | URL | リサ #-[ 編集]

そうだったんだぁ。。
でも 仕方ないもんね。
また頑張ろうね。
今度はもっと早く排卵が来てくれますようにv-22
2007/05/12(土) 11:38:00 | URL | 栞 #-[ 編集]
リサちゃんへ
クロミッド使えば、たぶん30日周期くらいにはなる・・・ハズ!
ただ、前回、処方されてた病院とは違うから
もしかしたら1錠からの開始になるかも。
そうすると40日くらいかな?
それでも、今までに比べたらずっと周期は短くなって
チャンスも多くなるわけだから、
がんばるよ!
2007/05/13(日) 23:18:14 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
週明けくらいに病院行って相談してみるよ。
多分、クロミッド処方されておしまいになるだろうな。
前に3周期試して、妊娠に至らなかったから
あまり期待はしてないの。
でも、使うことで、いい刺激にはなりそうだから。
今回も3周期くらいまではがんばろうかな?
2007/05/13(日) 23:20:20 | URL | チサ #-[ 編集]

そうか〜!
病院変えたの?
それでも40日ならチャンスの回数は増えるね^^
今月もがんばろうね!!!
ちなみに、今月できたら、カノンと同じ誕生月?
ギリギリ今月出来たら出産予定は2月28日とかになりそうやけどね〜^^;
2月29日ならどうなる?笑
2007/05/14(月) 09:51:19 | URL | リサ #-[ 編集]

1回目の流産のときは引越し後だったから
朝陽を産んだ病院には行けなくて。
ホテルみたいな豪華な設備の病院に通ったよ。
2人までしか子供は予定してなかったから
最後のお産は豪華に!なーんて思って。
でも、結局、流産だったし
その後にも不妊でちょっと通ったけど
ちょっと先生と合わない気がしてやめた。
で、2回目の妊娠のときに、近所の今通ってるとこにしたのよ。
果音ちゃんと同じ誕生月なんて、いいじゃない?
たとえ、予定日が3月入っちゃっても
出産は早まることもあるしね。
私はせめて、また早生まれで欲しいなぁ。
2007/05/14(月) 10:03:47 | URL | チサ #-[ 編集]

すごいな〜ホテル並みの病院!
うちの言ってるところは、ホテルほどじゃないけど、海外風のインテリアやった^^おしゃれ!
でも、部屋せまいTT;笑
先生と合わないと信用とかも問題になるからやめて正解やね。それに近所にあるならよかったね。
うちは、来るまで20分ほどいかないとだめだTT

誕生月同じもいいね^^
うまくいけばいいけど・・・・。
うまくいって予定日早まるとうれしいな^^
早生まれ狙いなんやね〜!
うちは、4,5,6あたりにほしかったけど、今はそんなこと選んでる立場じゃないし・・・。泣笑
今月無事出来て育ってほしいな〜!
2007/05/14(月) 10:11:49 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
朝陽との学年差を考えるとね〜。
早生まれで出産できれば、4学年差。
それ過ぎると5学年も離れちゃう。
これはリサちゃんとこも一緒だよね。
何はともあれ、早めに妊娠したいよね。
2007/05/14(月) 13:35:29 | URL | チサ #-[ 編集]

なるほど・・・・。確かに4学年差と考えるとタイムリミットは6月までやもんね。
それを過ぎると5学年はなれるのか〜。
友達も5学年差でやっとできはったけど、上の子が面倒みたり、手伝ってくれるし楽って言ってた^^
早めに妊娠したいけど、あんまし追い込まれないで
リラックスしてトライできたらいいよね^^
気楽にいこうよ!

そうそう!ザクロみにいったけど、売ってなかったよTTしかも、ザクロって、妊娠中とか飲んだらだめなんやね〜〜><;
変わりに、葉酸かってきた^^;ネーチャーメイドのやつ!いい妊娠ができますように!!!!
2007/05/14(月) 18:26:45 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
うちは今年旦那が40歳になっちゃうしさー。
できるだけ早く欲しいのよ。
そして、私が働かなきゃ。
女性ホルモンを助けるようなサプリは妊娠したら控えた方がいいみたいね。
だから、いつも高温期に入ると意味ないと思って
飲まないよ。
2007/05/15(火) 22:59:33 | URL | チサ #-[ 編集]

そうなんや〜!40歳なんやね〜。
でもうちも働きたいから早くほしいよ。
二階建ての家も買いたいからお金ためないと><;
ザクロは妊娠したらだめだけど、葉酸ならずっとのんでても大丈夫やし葉酸はつづけるよ。
2007/05/16(水) 19:13:33 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/65-7d5d399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
