*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

5月10日。
この日は前回、流産したときの予定日でした。
ちょうど高温期後半になるし、
もともと10日に検査薬で試してみようと思ってました。
(結局、フライングしてますが)

朝5時に目が覚め、体温を測ってからトイレへ。
結果・・・・

陰性。
またしても、真っ白。

さすがに12日目でなんの反応もなければダメでしょう~。
なんとなく、今日、来る予感もあります。
もともと諦めから入った高温期。
でも、何度も注射打ったり薬飲んだりしてたので
それが無駄になると思うと、やっぱりショック。
んー、しょうがないな。
生理始まったら、クロミッドもらってきます。


生理開始から65日目。
基礎体温 36.80度。
コメント

う〜ん。そんなに簡単に諦めないで。。
だって注射もしたし頑張ってたじゃん!!
でも フライングしちゃってるんだよね・・・

今日も私の体温わけてあげるからさぁ。。

残念な結果になっても ずーっと応援してるから頑張ろうね!
2007/05/10(木) 12:27:52 | URL | 栞 #-[ 編集]

うーん。頑張っているチサを見ているとえらいなぁって感心しているかあかだよ。
注射を打ったり薬を打ったり・・・絶対良いときにチサのおなかの中に赤ちゃんは宿るよっ。絶対。
今回もわかんないよぉぉ。宿っているかもよ。
真っ白なの見ちゃうとガックリだけどさっ。
チサ頑張って。っていってあまり頑張らんでいいから。リラックスリラックス。。
2007/05/10(木) 15:04:48 | URL | かあか #-[ 編集]

ちさりん、返事おそくなりました。
ブログ更新したよ。
いっぱい心配してくれてありがとう。
もう大丈夫!

検査したんやね。
今日がだめでもまた明日!
まだまだ希望はある!
それに海外検査薬、あまりあてにならないよ。
でもよ〜〜くみてみたらうっすら線あったりするかも!
うちがそうだった^^;
よくみてね!
2007/05/10(木) 16:20:56 | URL | リサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
ありがとうね。
今のところ血は見てなくても
過去3回の妊娠の高温期の症状と
まったく違うのよ。
ミラクルに期待したいところだけど・・・
もう2〜3日で生理は来るんじゃないかな?
来なかったら、それはそれで不安だよ。
2007/05/10(木) 16:32:06 | URL | チサ #-[ 編集]
かあかへ
きっとすべてのタイミングが合ったときにしか
妊娠できないんだろうね。
今回は、合ってなかっただけで。
さすがに半年ぶりのトライで授かる方が奇跡だよね〜。
いつか出来るって位のゆったりした気持ちで
これからがんばるよ。
ありがとね。
2007/05/10(木) 16:34:21 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
前回、たまたま1回目の流産のときの予定日ごろに
また妊娠したのよ。
だから、今回もそうあって欲しかったな。
朝陽と同じ1月生まれも望んでたし。
まぁ、そう簡単にはいかないってことだね。
命だもん。
自分の都合ではなく、あかちゃんの都合も考えてあげなきゃね。
一緒にがんばろうね。
2007/05/10(木) 16:36:01 | URL | チサ #-[ 編集]

フライングなだけでまだ分かりませんよ!
v-218
私は今まで怖くてフライング検査は1度した事があるだけです。
チサさんに良いことありますようにv-22
2007/05/10(木) 16:43:14 | URL | のぞこ #-[ 編集]

そうやったんや〜。
それは望み大きいね。
1月うまれ、なったらいいね!
もし今月だめでも、来月!カノンと同じ月だよ!笑
2月生まれで誕生日が2ヶ月続くのもいいじゃん^^v
うちは、来月できても2月生まれにはならないTT
周期ながいから・・・・・。
なんであれ、授かるときは授かるから月きにせずがんばろうね。双子でもいいな〜笑笑
2007/05/10(木) 16:43:56 | URL | リサ #-[ 編集]
のぞこさんへ
これからはフライング、封印します!
日が経てばわかることですもんね。
あと2日。
今は、来るなら早く来い!って気持ちです。
2007/05/10(木) 18:55:29 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
望み大きいか?(笑)
いやいや、望み薄いよ〜。
病院受診するとして、周期が長いって相談すると
クロミッドの処方もされるんじゃない?
薬に抵抗があるなら、無理だけど
周期は確実に短くなるよ。
この私でも2錠ずつ飲むと30周期くらいになるもん。
妊娠は忍耐が必要だね。。。
この高温期の2週間、本当、精神的にキツイわ。
2007/05/10(木) 18:59:37 | URL | チサ #-[ 編集]

なんとなく、予定日だったってだけに何か期待したい感じ。
高温期は精神的に辛いね・・・。
うちなんか、生理来た瞬間、朝ぐっすりねれるようになったもん。やっかり気が張ってるやろうね・・・。
周期か〜、薬のんだら周期短くなるのおいしいけど・・・・自然にまかせようかな。
44周期で一ヶ月半かかるけど。
今回は排卵検査も、体温もやめようかとかんがえたりしてるの。考え中だけど・・・。
ごく自然をめざそうかどうしようか。
それするとほんと産み分け占いもできないけど。
排卵の日の予想もできなくなるけど、体温はかると高温期カウントしちゃうしきつい・・・
今回のようになったら嫌やし、妊娠検査薬もしないつもりなの。
できれば、(100%無理だけど)「え!もう妊娠3ヶ月やったんや〜」っていうのがありがたいな!笑
あれうらやましい〜。笑
2007/05/10(木) 20:19:55 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
私も今朝、5時に検査して、陰性を見てから
2度寝(ふて寝?)しました。
おかげで、旦那に朝ごはんも作れず。
今はいつ出血が始まるかってドキドキで
眠りが浅いかも。
ごく自然な妊娠。私も憧れるよ。
朝陽の時からかなり計画的だったから。

化学流産する人って言うのは、基本的に
妊娠しやすい体なんだって。
って書いてあった。
気休めにもならないかもしれないけど
過去4回も妊娠してたって事実はあるんだし、
なにより若いんだし♪
ごくごく自然に任せて大丈夫だと思うよ。
基礎体温も検査薬も、やめて
ゆったりした気持ちでいた方が
妊娠率はアップするのかもね。
お互いのやり方は違ってくるかもしれないけど
ゴールは一緒。
がんばろうね。
2007/05/10(木) 20:49:09 | URL | チサ #-[ 編集]

チサさん。こんばんは。
「産み分け大辞典」ではありがとうございました。

ブログ、少しですが拝見しました。
レスの中で感じたとおり、やっぱりチサさんは素敵な人だなぁて思いました。
そして。チサさんと私は同級生みたい(^^)

私はまだトライが浅いのに、早くも色々考えるのが嫌で、この情報タップリのPCとも当分おさらばしようかな?と思いながら、最後のつもりで「産み分け大辞典」をチェックしたらチサさんのレスがあって、またまた泣きそうになりました。
励ましてくれてありがとう。

明日の体温がまた低温だと思うと辛いし、毎日が憂鬱になってそのことから逃れならない気がしたから、もう明日からは3ヶ月続けた基礎体温も止めます。
とりあえず、来月の排卵予定日を気長に待ちながら家族と楽しく明るく過ごしたいです。
今日も息子と大声で歌を唄ったら大分スッキリしました(^^; 単純ですよね。
産み分けもですけど、普通に子作りしようかな?とも思い始めてます。

チサさんの今日はどうでしたか?
毎日が一喜一憂ですよね。
私もフライングチェックで陰性のときは生理が来るより落ち込みます。
でも次があるし、きっと、必ず、授かれる!
素敵なチサさんだもの。
赤ちゃんが絶対選んで宿ってくれます。

お互い、前向きに気負いせずに・・・

また機会がありましたら拝見させてくださいね♪
本当にありがとう!!!
2007/05/10(木) 21:57:30 | URL | はる #-[ 編集]
おはよぉ〜
12日で真っ白でもダメってことはないと思うよ。
だって私も妊娠が発覚した時高温期14日目で真っ白だったんだもん。
それで次の日血が出たから生理かと思ったら
実はそれは着床出血だったと・・・
あれだったらダメ、これがおきたらダメっていう法則は無いんだと思うよ。
人の体はほんと神秘的だしさ〜
何がおきてもおかしくないのさ^^
だからリセ予定当日がきたとしても
「うわぁ〜これ生理だぁ><」
って実感できるほどの赤い人がくるまで諦めないでね♪
2007/05/11(金) 09:00:25 | URL | かすみ #-[ 編集]
はるさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
同級生、嬉しいです。
素敵だなんて、言われたことないです。。。
恥ずかしい!
でも、ありがとうございます。

励ましたって言うより、私自身も励まされてるんですよ。
同じようにがんばってる人がいるって
思えるから。
基礎体温測らなくても、妊娠してる人はいっぱいいます。
お互い、ゆったりとした気持ちでがんばりましょうね。

2007/05/11(金) 13:55:20 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
うーん、まだまだ期待持ってていいのかぁ?
一応、明日で14日目。
で、今朝の体温は・・・と言うと・・・・
まぁ、後でアップするね。
かすみちゃんのようにミラクルで妊娠したいよ〜。
応援してくれてありがとう。
2007/05/11(金) 13:57:08 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/63-400dbaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
