*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

まだ、たった3日かぁ。
高温期に入ると、やっぱり体温が気になって
朝も早く目が覚めます。

今のところ、これと言って体の変化はナシ。
微妙に胸張ってる?!って時がたま~にある程度。
しかも、全然大した張りではない。
ちょっとお腹がゆるめ。
これは、関係ないか。

昨日の夜、寝返りを打とうと体をひねると
右の下っ腹と言うか、足の付け根位の所に痛みが。
その時だけなんですが、ちょっとビックリしました。


生理開始から56日目。
基礎体温 36.78度。(高温期3日目)
コメント

わかる!うちもいつもより30分から1時間早くおきてる。
高温も良い感じに続いてるね!

うちも乳が昨日からいたい><張ってるっていうか、乳全体的にいたい。特に左が・・・。
下腹も仰向けで寝てるとピキピキなるときがあったな〜。
あとは眠気が・・・・。昼寝したら起きられへんし。
まぁ、これは高温だからやね。
便秘だし、耳の奥かゆいし・・・。関係ないか。笑
2007/05/01(火) 09:35:53 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
眠気はあまりないなぁ。
今日は雨のせいか、ちょっと肌寒いね。
喉もだいぶ平気になってきたよ。
ちなみにまだ葛湯は買いに行ってないよ〜。
2007/05/01(火) 12:41:21 | URL | チサ #-[ 編集]

今日はほんと朝から寒い!
きのうの夜は、暑くて寝苦しかったのに・・・・。
洗濯物たまってるから、明日は晴れてもらわねば><;

のど、治ってきてよかった〜!!
葛湯、もういらないかもやね・・・・。
でもまた元気なときでも、おいしいからのんでみてね^^v
2007/05/01(火) 12:58:35 | URL | リサ #-[ 編集]

私も高温期になると寝られません。
そして、昼間が眠いのを妊娠したかも!って思ってるんです。よく考えるとただの寝不足。笑いますよね、、
幸せ気分になれるので以外に高温期好きかも。
 でもお腹が痛いとか脚の付け根って何だか良い感じでは!?授かっているといいですね☆
2007/05/01(火) 14:23:15 | URL | のぞこ #-[ 編集]
リサちゃんへ
うちも明日、2日分の洗濯しなきゃ。
気温差激しくて、また風邪引いちゃいそう。
気のせいかもしれないけど、
高温期の時期って何かと体の不調が出るなぁ。
2007/05/01(火) 16:14:50 | URL | チサ #-[ 編集]
のぞこさんへ
念願の高温期☆
でも、薬服用で、だからなぁ。
足の付け根の痛みはほんの1瞬なんです。。。
息子の妊娠時もあったけど、
そういうチクチクする感じではなく
ズキーン!って感じ。なんだったんだろう?
そうそう、朝の眠りが浅くて、寝不足気味になりますよね。
生理が来た日から、またぐっすり眠れちゃうんです。
2007/05/01(火) 16:17:46 | URL | チサ #-[ 編集]
体温
キレイに上昇してるね。
順調順調!!
私は最近必ずと言っていいほど5時くらいに目が覚めてトイレに行きます。
本当は6時に体温計のアラームがなるから
それまでは我慢したいところなんだけれど、ムリなのでGO!です。
体温も微妙に上がってそうだけど、あんまり変わらないみたいだから、気にせず6時のアラームで測ってるよ!
この時期の微妙な身体の変化って驚くよね。
現実になりますように・・・v-22
2007/05/01(火) 18:21:18 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
高温期に入ってから、私も5時に目が覚めるよ。
基礎体温のアラームは6時20分。
いつも寝坊がちなんだけど(低血圧です)
高温期入ると早起きになるから、
今日、旦那に、毎日高温期ならいいのに
な〜んて言われたよ。
2007/05/01(火) 18:25:04 | URL | チサ #-[ 編集]

そうだね〜。やっぱり、高温期ってだけに、体温すこし高いから身体がしんどいんやろうね。
気温もバラバラやし、体調くずす〜〜〜><
明日はくもりだって・・・。洗濯できるかなぁTT;
2007/05/01(火) 20:20:15 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
ただ今、洗濯中〜。
雨降ってたけど、今はやんで
空も明るくなってきたよ〜。
でも、洗濯物は部屋干しかな?
2007/05/02(水) 08:16:33 | URL | チサ #-[ 編集]

朝から、洗濯したよ〜〜〜。
って、晴れてたのに、雨降ってきやがった!
おかげで部屋干し・・・・。
晴れになってくれたらいいのにな〜><;
2007/05/02(水) 12:05:47 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/54-ca6ce7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
