*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

夜、プロゲストン錠を飲みました。
きっと、これで高温になると思ったのに・・・

36.24度!

低いじゃん!・・・


一体、いつになったら高温に上がるのかしら??

さっき、プロゲストン錠を飲んでる人のブログ見に行ったら
妊娠してなかったら薬飲み終わって2~3日後には
生理が来るらしい。
へ~、初めて知った☆

ってことは、今日から約2週間後にしか結果は出ないってことか?
私は10日分、処方されたから。


今まで、排卵するとちゃんと体温上がってたのにな。
月曜になっても体温が上がらなければ、また病院です。


生理開始から53日目。
基礎体温 36.24度。
コメント

おはよう。
低温だったんだTT
でも、妊娠の可能性がへったわけじゃないし、低温でも妊娠した人いるから大丈夫!可能性は十分あるよ!
しかも2,3日薬つづけたら高温になるかも!
その薬は即効性あるの?
なければまだまだ期待できるよ^^v
2007/04/28(土) 09:38:05 | URL | リサ #-[ 編集]
おはよう!
あれ??
今日も体温低いね。。
右は排卵したみたいだけど 左が残ってるから??
なんだかよくわからないけど 早く体温上がって欲しいねv-154上がれ〜

こんな場合ってタイミングはもぅいいの?
病院の先生しっかりしてくださ〜い。。

そして チサちゃんミラクル起こしちゃってくださいv-22
2007/04/28(土) 09:41:11 | URL | 栞 #-[ 編集]
リサちゃんへ
水曜には排卵確認済みで、
それから3日経っても体温上がらないって
おかしくない?
トライは火曜で最後だし・・・
だいぶ諦めのが強くなってきたよ。
2007/04/28(土) 22:46:07 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
水曜のエコーの結果では
左右両方から排卵してるっぽいって聞いたの。
でも、その日にまたhCG打ってるから
その効力で金曜に見たときには
左の卵胞の1個が大きくなってるって言われた。
トライに関しても聞いたんだけど
排卵は確実に終わってるから
トライする必要はない・・・と。
今周期の注射は無駄になっちゃうのかなぁ?
半年ぶりにドキドキの高温期を味わえると思ったのにぃ。
2007/04/28(土) 22:50:18 | URL | チサ #-[ 編集]

うーん・・・。
排卵確認済みなんだったら、やっぱりちゃんと排卵はしてるんやし可能性ないのかな?
排卵確認済みの前にトライできてるんやし!
今体温あがらないのって、HCGの注射うって次の卵ちゃんが育ってるせいとかかな?
もらってる薬で、体温あがればそれは可能性あるんちゃうかな。
そのあたり、先生はなんか言ってるの?
2007/04/28(土) 23:30:23 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
うーん、私もよくわかんなくなってきたよ。
先生は排卵は確実にしてるって言ってた。
体温上がらないのは黄体ホルモン分泌が悪いからじゃないか?って。
それを補うために今回の薬を飲んでるんだけど
どうなんだかなぁ??
2007/04/29(日) 19:26:27 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/50-9f727bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
