*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

病院で排卵確認もできたことだし
今日は体温、上がると思ってたのに・・・

高温に入りません!!
なぜ??
排卵してなかったのか?
それとも、昨日打ったhCGの効果で
再び排卵とか?(そんなことあるのか?!)

今朝は息子が5時に起きたので
その時に計ると35.9?度。
6時に再度計っても36.04度。
明らかに低温です。
って言うか、低温期の中でも低い方。

真昼間ですが、体温測ってもやっぱり体温は低い。
明日の朝も低ければ先生に相談してみようかな・・・?

あ~、なんだかショックです。


生理開始から51日目。
基礎体温 36.04度。
コメント
排卵
どうしたんだろうね??
体温もかなり低いよね。
と言うことは今日かもしれないし・・・
明日の体温を見てからじゃないと何とも言えないね。

卵ちゃん頑張ってv-217
2007/04/26(木) 15:59:39 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
朝の体温、楽しみにしてたのに。。。
あまりにも低くてビックリだよ。
見間違いかと思ったもん。
23日に1本目のhCG打って、
今日で3日目。
大丈夫なのかしら??
とりあえずは明日まで様子見るよ。
2007/04/26(木) 16:58:07 | URL | チサ #-[ 編集]

う〜〜〜ん???
なぜだろう><
でも、うちも今日は微妙に低いよ。36.68だった。
気温とか、起きた時間がいつもより早かったら変化するってきいたよ。ちかごろ、朝寒いしね><。
うちは、いつもより一時間も早くに起きてしまったTT
ねれなかったTT
排卵してないってことはないでしょう〜。排卵確認されてるんだし。大丈夫だ!
明日様子見て、また低かったら先生に相談したほうがいいね。
2007/04/26(木) 16:59:58 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
36.68度。
私なら高温の域だな〜。
明日、せめて36・5度以上にはなって欲しい。
今更、ジタバタしてもしょうがないしね〜。
注射のおかげで、排卵済みの確認したときも
15・6ミリの卵ちゃんが既に待機してたし
明日も体温低ければ、またhCGだ〜。

眠れないのわかるよ〜。
私も体温上がるか気になって眠りが浅かった。
2007/04/26(木) 17:18:20 | URL | チサ #-[ 編集]

高温は36.70度以上が一般的みたいやしちょっと心配・・・。体温上がるの遅すぎ・・・・。
まぁ。なるようにしかならないし、基礎体温ってあんまし正確じゃないみたいやし、お互い気にしんとこうね^^;
でも、卵ちゃん待機してくれてるとなんだかうれしいね^^どうなるんだろう・・・。

ほんと眠れないねTT
いや、寝れるんだけど、ほんと眠り浅いよ〜〜〜。
やっぱり気にしてないつもりでも気になってるんやね〜><
2007/04/26(木) 19:17:12 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
なんか期待と諦めが半々でさ〜。
気にしないようにしてても
気になっちゃうんだよね。
高温に入ったの確認したら
基礎体温もやめちゃいたいくらい。
2007/04/26(木) 21:25:19 | URL | チサ #-[ 編集]

ほんとほんと!まったく同じ意見!
期待しつつ、あかんかも〜ってあきらめたり・・・・
気にしてのしょうがないのにね^^;
今自分のお腹の中では結果がでてるのに、解らないって不思議な感じ^^;笑
2007/04/26(木) 21:33:58 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
排卵直後に当たったかどうかわかればいいのにね。
とりあえず、私は明日の検温にドキドキ・・・
2007/04/26(木) 22:03:47 | URL | チサ #-[ 編集]

おはよぅ^^
ほんと排卵後に結果でたらどんだけ気が楽か・・・・^^;あと一週間・・・ガマンガマンだ><;
体温どうだった?高温なったかな?^^
うちはなんとか36.73だったよ><
微妙にしかあがらないな〜><;
2007/04/27(金) 09:15:04 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
いやいや、36.7は高温だって〜。
今朝はちょっと冷えたしね。
私は相変わらずの低温でした・・・
朝陽が幼稚園から帰ったら、時間外の特別診療です。
また結果がわかったら
ブログにアップするね。
2007/04/27(金) 10:49:27 | URL | チサ #-[ 編集]
こんにちわぁ〜
体温って温度にも左右されるよねぇ。
私も寒い日とかは高温期にはいってても
低温期になりそうな体温になるし・・w
妊娠した今でさえ寒い日は体温が36.60くらいしかないしw
でもあまり体温にふりまわされないほうがいいよ♪
私の今回の妊娠判定みてれば解るじゃんw
体温なんて目安みたいなもんだしさ〜
自分の体を信じなきゃ^^
先生には排卵確認できたって言われたんでしょ?
高温期にはいっても、すぐにグーンって体温があがらない人も沢山いるし…
今回はゆっくりあがっていく周期なんじゃないかな?
先生が指定してくれた排卵日を目安にラブラブ頑張って(´エ`*)
2007/04/27(金) 14:41:17 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみさんへ
昨日、かすみさんのhMG−hCGコラボを一気読みしたよ〜。
低温だったのに、妊娠。
本当にミラクルだね〜。
今更、じたばたしてもしょうがないもんね。
あと2週間、のんびり待つよ〜。
2007/04/27(金) 20:22:24 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/48-b70ac7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
