*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

HCG注射打っておいて、排卵検査薬は意味ないのか??
って思いつつもやってしまいました。

昨日・今日と陽性反応出ています。
今まで(前周期とか)うっすらって言うのはあったけど
こんなに濃い反応は久しぶり!
(注射のせいだろうけど)

07-04-24_18-39.jpg



昨日の午前11時くらいに注射打ったから
36時間後だと今晩の11時くらい。
ちなみに31時間後の検査でも、くっきり陽性でした。
んー・・・いつ排卵するんだろう???

病院に行く前日にトライし
昨日、最後のトライをしたかったのですが
失敗に終わりました。
産み分けを無視して、今晩、またトライする予定です。


生理開始から49日目。
基礎体温 36.31度。
コメント

チサへ
がんばれぇぇv-81
かあかは応援しているよっ。チサの第二子を授かる日を。(孫を待つよう心境?(笑))
チサの体はわかりにくい?けど・・・かあかは大丈夫だと思う。そして女の子ちゃんが授かるといいね。
今日はこっちにメッセージです。
2007/04/25(水) 09:07:22 | URL | かあか #-[ 編集]

おぉ!!検査薬のHPにだいたい二日間陽性になるってかいてあったよ^^
うちも二日間濃かったよ^^v
うちは22日と23日が陽性。
そして23日の夜は陰性だった。
24日25日も濃かったけど、判定ラインよりは薄いし。排卵誓いね^^vうれいしね^^
でもうちは22日の夜のトライのみだし・・・・25日に高温期になったし・・・・・TT一回のトライじゃ期待薄そう・・・・><;
2007/04/25(水) 10:39:13 | URL | リサ #-[ 編集]
かあかへ
こっちも見てくれてたんだぁ☆
ありがとね。
今期は今以上に不妊治療っぽかったよ。
産み分けはまったくできなかったけど、
男の子でもいいんだ〜。
かあかんとこみたいに、優しい男の子に囲まれるのもいいもんだよね。
ってかあかのブログを見ると思うよ。
ダメでも、次、がんばるよ。
2007/04/25(水) 13:22:57 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
リサちゃんのブログにも書いたけど
22日のトライってタイミング的にはバッチリじゃない?
マメに検査したんだね〜。
私は3本でやめておきました・・・(ケチ?)
その3本ともくっきり陽性。
注射のせいかな・・・?
2007/04/25(水) 13:24:52 | URL | チサ #-[ 編集]

う〜〜ん><そうかな?自信ナッスィングTT
チサリンの言葉でちょっと元気でたよ^^ありがと^^
23,24日が排卵なら期待してもいいけど、一回だけだし不安TT;だってみんな排卵前3日の間に2,3回トライしてるでしょ?

マメにしてたっていうか・・・・購入して届いてから排卵終わってるかもしれないのに検査してたの^^;
これで大体周期がわかった^^44日周期にのびたわ=_=;
チサリンは、病院で排卵チェックしてもらってるし、3本でやめていいよ〜^^うちももうあしたからやらないもん^^;無事排卵しててよかったね^^v
二日違い????これほんと2人妊娠してたらネタ的やね^^うれしいね〜^^
2007/04/25(水) 17:30:34 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
こればっかりは2週間経たないとわからないもんね。
私はまだ体温も高温にすらなってないし。。。
明日こそは!って思ってはいるけど。
卵温めて朗報を待とう♪
2007/04/25(水) 20:58:03 | URL | チサ #-[ 編集]

そうだね^^
ほんとジタバタしてても結果はでないし・・・妊娠の兆候がはやくわかればいいのにね><
無事に育ってくれてることを祈るばかりやね・・・。
お互い良い結果がでますようにぃぃぃ!!!
2007/04/26(木) 16:55:51 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/46-af68ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
