*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

指定日は土曜だったのですが
今日、病院へ行ってきました。

右に22ミリ、左に19ミリちょっとの卵胞確認。
それ以外にもそれぞれ2個ずつくらい
10ミリくらい卵ができていました。

子宮内膜も10ミリを超えたので
排卵させても大丈夫らしい。

ってことで、HCG注射を打ってきました。
明日かあさってくらいには排卵があるでしょう、とのこと。
ただ、通常、1個の卵が大きくなるところ
両方に複数個できてしまっているので
「卵巣過剰刺激症候群(?)」の恐れもあるので
あさってにまた受診だそうです。。。


診察代 700円。


生理開始から48日目。
基礎体温 36.28度。
コメント

頑張ってね☆っておかしなコメント?
良い感じですね、
なんだかチサさん今期、妊娠!っていうイメージがあるんですけど…。
でも私、何の予言能力もないんです、すみません。
2007/04/23(月) 14:51:23 | URL | のぞこ #-[ 編集]
hCG
今日打ってきたんだぁ。
卵ちゃん順調に育ってて良かったね!
内膜もいい感じだし、期待大だね。

ところでhCGもやっぱり痛いの?
なんか量も5000単位とかって見るんだけど・・・
まだ未知の世界なんでスミマセン・・・
2007/04/23(月) 15:18:57 | URL | 栞 #-[ 編集]
のぞこさんへ
今期妊娠、できたら嬉しいなぁ〜。
のぞこさんんとこの四葉のクローバーの幸運に
あやかって。
今回がダメなら、再びクロミッド開始です。
2007/04/23(月) 16:29:57 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
hCG、よりは前回の卵胞を大きくする注射のが
痛かった気がする。
でも、やっぱり看護師さん次第ってのはあるかも。
今日打ったのは、量はそんなに多くはないから
それほど痛くないよって言われたよ。
私もhCG打ったのは初めてで
よくわかってないんだ〜。
明日、あさってくらいにちゃんと体温上がるかな?
2007/04/23(月) 16:33:22 | URL | チサ #-[ 編集]

HCGおめでとう〜〜〜〜!!!!!!
やったね^^v
これで排卵したら・・・・うちと多分同じくらいの排卵だわ^^2人とも無事妊娠できたら、出産日も同じかも!!!たのしみ〜〜〜♫♫♬♬
2007/04/25(水) 10:33:17 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
リサちゃんも、やっと高温期突入だね!
私もそろそろ高温に入るはず・・・!
あとは祈るしかないね♪
2007/04/25(水) 13:26:22 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/45-1138f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
