*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

規則正しく生理が来る人なら、
そろそろ排卵の兆候があってもいい頃??

でも、やっぱり私はまだまだ先になりそうです。
どうしてかなぁ?
生理が不順の人は一生不順のままなのかしら?

結婚前に1年ほど、不順で婦人科に通ってたこともありました。
それでも、漢方飲んで様子を見て、
それでも2ヶ月ほど生理が来なければ
薬か注射で来させるってだけで
結局、不順は治りませんでした。

4月に入ったらしばらくは産み分け表では女の子。
なので、4月に入ってから病院に行こうと思っています。


生理開始から12日目。
基礎体温 36.06度。
コメント
生理
私生理痛では悩んでたけど(初潮からずっと)生理はかなり規則正しくくるから悩んだことないんだよね・・
今は手術をして生理痛も薬で対応できるようになったからいいんだけど、昔は生理が来るのが嫌でイヤでしかたがなかった。生理なんてなくなればいいのに〜って思ってたよ。
けど、その生理がなくなったら赤ちゃんできないしね・・

きっとチサちゃん病院に行って注射とかをしてタイミングをとればスグにでもベビちゃんがきそう。
そんな気がするよ!
産み分けのことは全くわからないけど、女の子が来てくれることを祈ってます。
ちなみに私も女の子が欲しいんだぁ。。
2007/03/19(月) 07:29:14 | URL | かおり #-[ 編集]
かおりちゃんへ
生理が毎月来るのはやっかいだよね。
本ト、赤ちゃん望みさえしなければ
今の2〜3ヶ月の周期でいいんだけど。。。

かおりちゃんも女の子がいいんだ?
私も一人目から女の子希望だったよ。
妊娠してからも女の子のイメージしか沸かなかった。
お互いに早く赤ちゃんが授かりますように。
2007/03/19(月) 15:29:06 | URL | チサ #-[ 編集]
周期かぁ
私、生理が始まってから高校くらいまで、ずっと2週間の周期だったの。
一生で排卵の数が決まってるとか言うの聞いて、
私は人よりも早く上がっちゃうんだ。って真剣に悩んだことがあった(笑)
その後からはピッタリ28日周期。
うざいくらいにピッタリ。
それが産み分け始めたら、急に40日周期くらいにまで延びたの。
それで1年妊娠しなかった。
もう赤ちゃん諦めようって今年に入って思ったら、
またピッタリ28日周期・・・
赤ちゃん望んじゃイケなかったのかな?
2007/03/20(火) 20:25:20 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
mikaさんへ
2週間?
それまた超短期だね〜。
その2週間の間に排卵もちゃんとあるってことなんだよね?
産み分け、考えることによって
精神的に焦りとか出るのかなぁ?
きっとデリケートなんだろうね。
2007/03/22(木) 07:56:48 | URL | チサ #-[ 編集]

う〜〜〜ん。生理不順はどうしたら治るんだろうね。うちの友達も生理不順だったけど、気楽に生活してたらふとアカチャンできたっていってた。
やっぱりあかちゃんほしいとおもってると周期とかも長く感じるから悩んだりするんやろうね。気持ちわかる!
お互い、正常に生理きて妊娠できる日が早くきたらいいね^^がんばろ!!!!
2007/03/26(月) 21:52:19 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
3月はトライしないって決めてたから気持ち的には楽だよ。
でも、最近旦那は仕事が忙しいし
私は鼻炎やら背中の痛みで薬飲んでるわで
2人目作っていいものか、不安になってきたよ。
幼稚園代で家計も苦しいし。。。
欲しいことは欲しいんだけどね。
2007/03/27(火) 21:10:51 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/34-e80c932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
