*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

周期が長いと書くことがないですね。。。

今日で生理開始から7日目。
もうほとんど終わりかな?

日曜日、2週間ぶりに旦那が出張から帰ったと思ったら
また明日から出張。
一応、予定では土曜日まで。
でも毎回延びてるので、あくまで予定ですが。

3月はまったくやる気ナシです。
排卵もないだろうし、
あっても3月は男の子月だし、
4月は息子の入園式も控えてバタバタしそうだし。

旦那の出張と息子の幼稚園が落ち着いたらの
トライになりそうです。


生理開始から7日目。
基礎体温 35.97度。
スポンサーサイト
コメント
男の子月かぁ〜
自分の方でコメレス書いてからこちらへきました、やっぱりちびさん男の子月でしたか(^^;
ちなみに私も男の子月...って今は全くトライできないくせにそういうこと確認しちゃいます。
私も、トライできないのでしばらく書く記事が思いつかない...。

でも、お互い息子入園まで1ヶ月きりましたね!
最初は大泣きして大変かなぁって思いますが、うちの場合は長男と1年一緒だから大丈夫かな。
長男の時は、「おかあさんとはなれるのやだ〜」って泣かれて私まで泣きそうになっちゃって困ったんですよ。
ちびさんも泣いちゃうかもですよ。
2007/03/14(水) 10:13:50 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
ゆいさんへ
なんか、うちの子、泣かない気がするんです。
いつでもマイペースでのほほ〜んとしてて。
近所のお友達も同じ幼稚園だし、
慣らし保育もちょっとだけ行ってたし。
元気に「ばいば〜い!」って言われそう。
それはそれでいいことなんだろうけど、
ちょっと寂しい。。。
ま、どうなるかは4月にならないとわかりませんね。
私がすごいヒマになってしまいそうで
困ってます。
2007/03/14(水) 13:15:48 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/32-35aa7519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
