*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

息子も近所のお友達に
手作りのクッキーやらお菓子の詰め合わせやらを
もらいました。
今年は息子の胃腸風邪やら私のインフルエンザとかで
最近、ちゃんと買い物にも行ってないせいで
チョコ、買いませんでした。
夕飯も至って普通~だし、
バレンタインと言えど、我が家では何てことない1日でした。

生理開始から46日目。
基礎体温 36.09度
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ブログ開設おめでとうございますっ!!
またちょくちょく覗きにきますね☆

ゆいさんのところでコメントしようと思ったのですが、こちらにします。

『高温が14日以上続いているって事ですか?』ということについてですが・・・それが違うんです(><;)

しっかり高温だと私もあれこれ悩まないのですが、36.5度を下回ったり超えたりとグラフにしたら多分ギザギザになります。。。
ゆいさんのように綺麗な高温層にはなってません。
っていうか低温域にいるほうが多いです。
それでも、妊娠のような症状が多々あるので低温でも妊娠するのか!?と。。。
・・・してないですよね(T_T)検査では陰性なんだし。
でも、今日友達に話したら『生理1週間後でも十分フライングやろ!!』と言われました。『そうなの!??』って(苦笑)
ゆいさんの言われるように、病院へ行けばすぐに解決するんですけどね・・・なんか今回に限って勇気が出ません。

ちびさんも、体調がすっきりしないし大変ですよね。
はーーッ、私もどうなるんだろ。
2007/02/14(水) 20:52:27 | URL | ばなばな #-[ 編集]
(≧∀≦)ノ到着!!
きゃーーーー!!ヽ(´∀`)ノ=3=3=3
ゆいさんトコからすっ飛んで来ました(笑)
そしたらばなばなさんとタッチの差!!

あ、忘れないうちに言います。
リンクさせてくださいね^^

バレンタイン、全くやる気なかったんですけど
作りましたよ。
うるさい雄ザルが2匹もいるんで^^;
ホワイトデー楽しみにしてよぅっと♪

ここんとこ、毎日朝見た夢を思い出してネットの夢診断
とにらめっこしてます(笑)
今朝なんて玉ねぎを収穫する夢見ました。
意味は・・・さっぱり分からなかったんですけどね(-ω-;)
その前は巨大なすびをコンビニで買う夢でした。
どうせなら桃を拾う夢とか見てみたいです(ノω≦、)
っていうか、こんなところで一生懸命になってどうするって感じですけどww

ばなばなさんへ。
実は私もblogやってます。
でもワケあって妊娠したい&産み分けのことには触れない
ごくごくフツーの育児&日々のつぶやき日記です。
どーでもいい事しか書かないんですけど
よかったら遊びに来てくださいね^^
2007/02/14(水) 21:36:56 | URL | あずき #-[ 編集]
ばなばなさんへ
いらっしゃ〜い!
来てくれて嬉しいです。

体温がハッキリしないと、モヤモヤしてしまいますね。
そういう私も。
やっぱり高温にはなりません。
タミフルを午前中で飲み終えた日、(2日前)
一か八かのトライをしてみました。
排卵日かもって言うのと
旦那にインフルエンザがうつるんじゃないかと
Wでヒヤヒヤしながら。
まぁ、結果、どっちも大丈夫だったみたいですけど。
私は来週に入ったら病院に行ってみようかな?って
考えてます。

生理1週間後でもフライング、
なるほどな〜って思いました。
私はせっかちなので
すぐにでも知りたく、息子の時でさえ
高温期14日目に検査してしまったくらいです。
2007/02/15(木) 13:36:58 | URL | チサ #-[ 編集]
あずきさんへ
あずきさんもウェルカ〜ム!

バレンタイン作ったんですね〜。
見ましたよ〜、チョコパウンドケーキ♡
おいしそうじゃないですか!!
いつもながら、息子さんたちの一言には笑ってしまいます。

夢診断か〜。
最近、小学校や中学校の古い級友がでてきたりします。
何か意味があるのかな?
私も調べてみよっと。

おりものの件、ありがとうございました。
熱出ると、おりものも多くなるのかぁ。。。
だとしたら、この前のは排卵期のものではないのかもしれませんね。
排卵、いつになるんだろう。。。
あずきさんはトライ、がんばってね!
2007/02/15(木) 13:43:54 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/3-f619d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
