*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

生理を起こすための5日間の薬服用が終わりました。
これで、3日後くらいに生理がくるハズ。

10月の流産後、薬で生理を起こすのは3回目。
毎回思うのですが
この薬を飲むと無性にイライラする。
いつもならなんてことない朝陽のイタズラにも
過度に叱ってしまったり、
言葉がキツクなってしまったり。
自分で自分がイヤになってしまいます。

あと、食欲も増す気が。。。
ホルモン剤だから??

薬で生理を起こすのもこれで最後にしたい。。。
コメント

薬おわったんやね^^おめでとう!笑
やっぱり薬って情緒不安定になったりするのかもやね・・・。ホルモン剤ならなおさら。
そういえばうちの術後の薬の説明にも、「イライラしたり、ねれなかったり」ってかいてあった。
薬はいややね・・・。
朝陽くんをしかるのいややもんね。
うちも薬に関係なくキツク怒るときあるけど、あれってあとでめっちゃ後悔するんだ〜〜TT

最後の薬と信じてこれからがんばろうね♫♫♬♬
2007/03/05(月) 19:10:44 | URL | リサ #-[ 編集]
こんにちは!
ちびさんお薬終了お疲れ様です!
私も今抗生物質やら止血剤やら飲んでますが、ほんとに薬はイヤですよね。ホルモン剤ならなおさらですよね。
ちびさんの体調、薬なしで大丈夫なように早く戻りますように!
2007/03/06(火) 09:28:24 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
リサちゃんへ
本当、生理を起こす薬も、排卵起こす薬も
できれば飲みたくない。
今は気分的には落ち着いてるよ。
花粉症は最悪だけど。
あとは生理が来るのを待つのみ。
そしたら、また基礎体温をはじめるよ。
2007/03/06(火) 13:03:07 | URL | チサ #-[ 編集]
ゆいさんへ
ゆいさん、大変なときに
やさしい心遣い、ありがとうございます。
体、えらいですよね。
ゆっくり休めてますか?

もう春ですね。
暖かい陽気とともに、ゆいさんの心も晴れますように。
2007/03/06(火) 13:08:05 | URL | チサ #-[ 編集]

あと2,3日で生理がくるのかな?
流産前は普通に生理来てたの?
確かにいろんなブログを見てきたけど、流産後に基礎体温がガタガタになったり、チサちゃんのように排卵がなくて生理が来ないって言うのをチラホラと目にしたよ。

薬による副作用が出たようだけど、子供に当たってしまって辛かったね。
私薬に強いのかわからないけど、「この薬を飲んだら吐き気があるかも」って言われてた薬を飲んだ時に全く症状が出なかったよ!
しかも その薬の効果があまり出なかったので1錠だったところを2錠に増えたのに 全く。。
なんなんでしょう??
ちなみに↑の薬はドオルトン。

早くリセットして 次に備えたいね。
次こそは 排卵がありますように・・
2007/03/06(火) 16:58:36 | URL | かおり #-[ 編集]
かおりちゃんへ
薬飲み終わって3日程で生理が来るって言われてるよ。(ノアルテンって黄体ホルモン剤)
それが明日。
いや〜、流産する前からずっと不順。
生理始まってから、一般的に言う、28〜31日での
周期になったことがないんだよね〜。
息子のときは60日目くらいで排卵してた。
周期に直すと74日?
それでも無事に出産できたから、不思議だよ。
薬の副作用って言うより、もしかしたら
自分の精神的なものなのかも?
もっと強くならなきゃね。
2007/03/06(火) 19:31:58 | URL | チサ #-[ 編集]

そろそろ生理が来る頃やね^^明日くらいかな?^^
薬ほんといやだねTTでもこれで最後!っと気合いれていこうね^^v
うちもなんだか鼻がムズムズ><風邪かな・・・TT
身体がだるいよTT;
2007/03/07(水) 18:18:05 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/28-a2a81401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
