*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

旦那の出張中、新聞を止めてしまうワタシ。
今日は帰ってくるらしいので、新聞配達してもらいました。
で、朝、チラシを見てると・・・

靴屋のセールでIFMYの靴が品数限定で1050円!
開店10時に間に合うように行きましたよ!
早めに行ったおかげで、気に入った靴GET!
先を見越して18センチを買いました。
P1020226.jpg




その後、公園で遊び、耳鼻科に行き、
帰ってからはホットケーキでランチしました。hotcake

スポンサーサイト
コメント

出張の度に、新聞止めてるの!?
マメだね〜感心しちゃうわ(☆o☆)

今日のお昼は、スイミングのお友達が遠くへ
引越しちゃうので皆でお別れパーティーをして
さっき帰ってきました。
食べ物持ち寄りで、うちは若鶏のリブを唐揚げ
にして持って行ったよ!
昨夜のうちに下味つけて一晩おいといて
朝から揚げました。
一晩おいたのは初めてだったけど味がしみこんで
美味しくできて良かった〜〜(>▽<)!!
(って自分が唐揚げ大好きだからかなり自己満足・笑)

明日は、家族総勢11人(!!)で
箕面温泉に一泊旅行なんで荷物準備しなきゃ(T_T)
ダンナの兄弟家族と一緒に、お義父さんの還暦祝いの旅です〜〜^^
4人兄弟(男3・女1)だから、(子どもいるのはうちだけでも)大人数になっちゃう^^;
楽しみだなーー!

でもでも。
今日リセットしたの。。。明日温泉入れん(ーー;)
まぁ泊まるトコは人工温泉らしいからいっか。。。
と自分に言い聞かせてる(泣)

私的には、今月男の子月だしリセットしてもいいかーなんて思ってたけど。
胸が痛いなんて私が言うからダンナは期待してたみたいで、それを思うと複雑な心境・・・
でも生理きたってメールしたら
『次、頑張ろう!』って返事が来たから嬉しかったな。
とりあえず、今晩からダンナにマカ飲んでもらおう!
3・4月の女の子月が勝負!!

2007/03/02(金) 16:51:50 | URL | ばなばな #-[ 編集]

え〜〜!めっちゃ安くで買えたね^^
てか、新聞とめたりしてるんだ!今日新聞配達してもらってよかったね^^;笑
イフミーかわいいね^^朝陽くん18センチなんや!
おっき〜ぃ!!!うちはまだ15センチか16センチでちょうどやな〜><;そろそろうちも買い替えないと・・・次はNB狙いねん^^v笑 ばあちゃんにたかるけど・・・笑
2007/03/02(金) 21:59:49 | URL | リサ #-[ 編集]
ばなばなさんへ
今ごろは旅行中ね〜。
おいしいものいっぱい食べてるんだろうなぁ。
くぅ〜、うらやましい!
大人数での旅行は行ったことないけど
宴会みたいで楽しそう。
帰ってきたら、またミクの方にでもアップしてくださいね。

若鶏のリブ、すごいなぁ〜。
うちではリブなんて、買ったことすらない・・・
持ち寄りでってのも、いろんな家庭の味があって
おもしろいよね。
私が料理ニガテなんで、ちょっと困るけど。

新聞はね、1泊程度では止めないんだけど
今回みたいに4泊以上だと、止めちゃう。
だって、ワタシ新聞読まないんだもん。。。

リセットの件は、残念・・・
なかなかうまくいかないね。
でも、旦那さんの言葉は励みになるよね。
子作りは旦那の強力は絶対いるからね。
産み分けなんて、特に。
今月からの2ヶ月、がんばってね!
2007/03/03(土) 19:48:29 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
誕生日プレゼントで靴屋の人に見てもらったときに
17センチでいいんじゃないって言われて
そのサイズで買ったから、
今回はワンサイズ上げてみた。
18センチはさすがに大きくて、
靴もかわいげがないよ。。。
いつになったら履けるかなぁ?
2007/03/03(土) 19:51:25 | URL | チサ #-[ 編集]
はじめまして
掲示板から来ました。
私も二人目女の子希望です。
1年以上前から2日前のトライを続けても妊娠に至らず・・・

新聞てチラシが目的でとってますよ^^;
でも、仕事始めてからはチラシで安くても買いに行けないもどかしさが!
靴安かったですね〜
2007/03/05(月) 09:21:54 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
mikaさんへ
前にもコメントくださいましたよね♪
さっき、mikaさんのブログにもお邪魔しました。
美人さんですね〜!
2人目女の子希望、私と一緒ですね。
子供の年齢も近いようで、いろいろお話できたら
嬉しいです。

チラシ、重要ですよね〜。
朝ごはん食べながら、じーっくり見てしまいます。
仕事してたら忙しいでしょうね。
私も働きに出なきゃと思いつつ、
腰が重いです。。。
2007/03/05(月) 15:49:36 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/27-63aece13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
