*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

はじめまして。
2人目、Baby待ちのチサと言います。

子供は早く欲しいと思っていて、
結婚してすぐに子作りに入りました。
運良くすぐにでき、息子は今3歳です。

そして、誰もが思うことかもしれませんが
自分の子供はやっぱりカワイイ!
もう一人欲しいって思ってしまいます。
できれば、女の子を♡
ってことで、産み分けを考えつつ2人目トライを始めたわけですが
今のところ2度の流産が続いています。

今は病院に通いつつもコウノトリさんを待っている状態です。
同じようにBaby待ちをしてがんばってらっしゃる方と
お話したくて、ブログを立ち上げました。

どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/24-a296f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
