*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

妊娠がわかってから、前回流産していることもあって
不安でたまりませんでした。
流産が2度続くことはないと、病院でも言われていたのですが
それでもトイレに行くたびに出血してないか気になります。

6週に入るくらいの時期、
また出血しました。
そろそろ病院へ行こうかな?と思ってたときです。
少量ではなく、鮮血で、量も多め。
急いで病院へ駆け込みました。
検尿のコップも真っ赤になるほどの出血。
そのときは腹痛もありました。
まだダメなんだと、思いました。

けど、エコーで確認してみると心拍が確認できました。
出血は流産性のものではなさそうとの診断。
ほっとしました。
それから、2~3日後には出血は止まりましたが
ツワリが出てきました。
不思議なことに魚をまったく受け付けなくなり
起きているときは常に気持ち悪い。
息子の時よりキツイ気がしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/19-fa6665d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
