*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

あっという間にもうすぐ3ヶ月になろうとしています。

出産からの2ヶ月間は本当に大変で。

2ヶ月入って、ちょっとリズムもできてきて前よりは楽になってきました。

双子はスクスク成長中です♪


5月の初節句。

P1100862.jpg     ブログ_convert_20100508125950
3人一緒に兜の前で。      こいのぼり買ってもらいました♪


P1100809.jpg     P1100810.jpg
なんじゃコレ??         ちまきだよ~♪


朝陽もしっかり育児に参加。

お風呂はまず私が入り、朝陽が一人を連れてくる。
一人を終わらせて服を着せたら朝陽を呼んで、連れてってもらう。
で、また一人連れてきた後に朝陽も入浴。
私が出て、朝陽に抱っこしてもらってるもう一人を受け取って終了~。
朝陽は適当に温まったら出てきます。

なので、平日旦那いなくても全然平気。

とはいえ、一日双子の相手を一人でしてると正直ストレスも溜まりますけどね~。


P1100827.jpg
コレ、双子に紙芝居読んであげてます。

P1100826.jpg
ダ~イスキ!!

双子に手いっぱいで、朝陽がかわいそうだけど
朝陽はめげずにがんばってます。
双子もかわいいようです。
コメント

朝陽クン
お兄ちゃんでもありパパのようでもあるね
立派なお兄ちゃんだね
紙芝居読んでくれるなんて。。
うちにも朝陽クン来てくれないかなぁ。。

やっぱり女の子は優しい顔してるね
男の子 朝陽クンの小さい時に似てる??
2010/05/23(日) 22:46:29 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
たまに朝陽に文句言われるけどね。
立派に育児してくれてるよ。

男の子は朝陽の小さい頃に似てるよ。
だから、今はぶくぶくだけど、
1歳過ぎるとスッキリしてくると・・・思うんだけどなぁ。
3人とも顔のパーツは似てるから寝顔は一緒だよ☆
女の子はなんかやわらかいし、かわいいね♪
2010/05/24(月) 10:21:15 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/188-55b8ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
