*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

2月24日、37w1d

帝王切開にて、女の子と男の子の双子を出産しました。

女の子 2024g
男の子 2406g

3月6日に退院予定でしたが、女の子の体重が1800gで、2200gが退院目安である病院だったため
付き添い入院という形になり結局3人一緒に13日に退院してきました。


男の子は上の子の赤ちゃんのときにソックリ。

女の子の方はまだまだ小さくて小動物みたいで。
泣いてても何をしてもただただ、カワイイ♪

ただ、双子育児はとにかく大変です。
おっぱいも約10回×2。
授乳だけで疲れます。
夜も1時間から1時間半でどっちかに起こされます。
まだまだ大変な時期は続くんだろうなぁ。

でも、やっと赤ちゃんがうちにやってきました。
応援してくださった方、ありがとうございました。

コメント
チサちゃんおめでとう!!
チサちゃん、Mix双子ちゃん出産おめでとう〜〜!!
そしてそして、赤ちゃん待ち卒業おめでとう!!


今まで一杯色んなことがあって、悲しい思いをしたりつらかったこともあったと思うけれど、ついに乗り越えたチサちゃんはほんとにすごいよ!
頑張ったね!

月並みなことしか言えないけれど、私もほんとに自分のことのように嬉しいです。
双子ちゃん育児は大変なこともあると思うけれど、これからもチサちゃんの幸せを心から願ってるからね!
実家への道で19号通るあたりで、私のことまた思い出して(笑)


ほんとにほんとに良かったね、チサちゃん*(^-^)*
2010/03/27(土) 10:43:37 | URL | ゆい #-[ 編集]
おめでとう
チサちゃんよく頑張ったね
おめでとう♪
それに待望の女の子♪
ホントに今まで頑張ってきたかいあったね
お互い育児で大変だろうけど、また今後も仲良くしてくださいね♪
落ち着いたらまた更新してね
待ってます

朝陽クン
ママがたいへんなとき、たすけてあげてね♪
あかちゃんをいっぱい なでなでしてあげてね♪
2010/03/29(月) 12:21:31 | URL | 栞 #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
ありがとう〜♪
やっと卒業できてほっとしてるよ。
双子は妊娠中も出産も産後も、何かと大変なことばかりで、まだ双子で良かった〜って思えることは少ないけど、
これからの成長を楽しみに育児を頑張るよ。
2010/04/01(木) 10:55:31 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
お互い育児がんばりましょ〜。
女の子、かわいいね。
これからどんな風に成長してくかがすごく楽しみだよ♪
2010/04/27(火) 22:36:26 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/186-2df21ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
