*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

検診へ行ってきました。

BPD 63.4mm

FL  46.4mm

推定1015g

2人とも大きさに差はなさそうです。

お腹の中はぎゅーぎゅーでいろんなサイズを測るのに苦労するって先生が言ってまさした。

なので、性別もわからず。

1人、女の子だって言うのもちょっと自信がなくなってきました。

双子の場合、大きくなればなるほど性別はわかりづらくなるって言うし

もしかしたら産むまでわからないかも?!

性別がわかったら買う色を決めようと思っていた2Wayオールがあったのに。。。

今日で不妊治療からお世話になってた病院は本当に卒業。

今度は年末に出産する病院での検診になります。


11月の上旬からまたしても咳喘息に悩まされています。

横になると咳が出やすいので、昼間も休むときは座った状態。

咳するとお腹も張るわ、夜は眠れないわで、もう最悪です。

薬漬けの毎日です。。。



コメント

もうすぐだね♪
8ヵ月くらいになると、一人でも性別が分かりづらくなるんじゃなかったかな…
でも一人は女の子って言われてるんだから良かったじゃない^^
咳は辛いよねっっ
私も授乳中の今、薬漬けになってる↓


怜桜のお古は残念ながら…
実家の蔵で全滅だったんだよ。
ベビーカー・ベビーシートまで、全部がカビで(>_<)
収入が無くて生活にも困ってたから検診を減らしたりしたくらい。
(補助券が増える前だったから)
したら、前年の9月に出産した友達が全部を譲ってくれたんだ。
それで何とか育児が出来るようになった。。。

今年の所得税、なんと1万ちょい。
来年の4月から仕事復帰しなきゃだわ。
就活、上手くいくのかな?(汗)
2009/12/17(木) 14:01:21 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
mikaちゃんへ
2人分だとお腹の中は常にパンパンって感じだよ。
胎盤も羊水も2人分ってことだし、
朝陽の7ヶ月の時とは大違い。
ベビーカーやチャイルドシートはそう汚れてもないし
6年ぶりでも割と状態は良かったよ。
今、カバーとかを洗濯中〜。
所得税?
結婚前に一度旦那の明細を見たっきりで
いつもは通帳でなんとなく確認するだけだから
いくら取られてるかわかんないや。
でも、うちも子供が3人になったらいずれ働きにでなきゃ。
2009/12/18(金) 10:05:37 | URL | チサ #-[ 編集]

喘息は大丈夫?
喘息がなくてもお腹がパンパンだからしんどいのにね・・
1人でも計測するのに苦労するもんね
間違って同じ子を2回計測しちゃったりしないのかなぁってよく思うよ

薬漬けで大変だけど
お大事にね
2009/12/18(金) 12:22:32 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
そうそう、2人が似たような向きをしてるみたいで
頭が2つ並んでた。
先生がこれはどっちだぁ??って言いながらエコー見てたよ。
2人とも体格に差はないって言ってたけど
もしかしたら同じ子計ってたりしてね〜。
2009/12/18(金) 15:06:45 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/181-1933e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
