*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

20w0d


6ヶ月に入りました。



動ける今の内に・・・とやりたい事がいっぱいあって何かと忙しいです。

大掃除も毎年これくらいの時期からやり始めるので

予定がない日はカーテン洗ったり、細かいところまで掃除したり

収納を整理したり。

疲れやすく、すぐ息切れしてしまうし、お腹も張ってしまうので

休みながらゆっくりしかできませんが。


そうそう、コンビニのバイトも残すところ、あと2日!

それが終われば今度はベビーのための準備を始めようかと。

あとは来年、朝陽が小学校なので、その準備も。

あぁ~、なんだか春が怖いなぁ~。







スポンサーサイト
コメント

チサちゃん無事6ヶ月に入ったんだね
ホント大掃除今のうちからやっとかないと無理だよね
やる気はあると思うんだけど、重い腰があがるかどうか・・やらなきゃね

来年は年明け早々から忙しい年になりそうね
少しずつ頑張ってね
2009/10/28(水) 09:25:47 | URL | 栞 #-[ 編集]
栞ちゃんへ
網戸も洗ったし、ワックスも終わったし
後はキッチンの細々とした整理と掃除かな?
今やったところで、また年末には汚れちゃうんだろうけど。。。
今は朝陽の着てた小さいサイズの服の整理をやろうとしてるんだけど、
あまりにもぐちゃぐちゃでなかなか進まないよ。
2009/11/06(金) 11:31:58 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/178-09fec035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
