*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

またデータ入力の仕事が入ってきました。

土曜に名駅に取りに行き、今、空き時間にせっせと入力しております。。。

でも、今週は4日コンビニ。

10時~3時まで働いてると、それ以外は家事やら朝陽の相手で潰れます。。。

んー、納期は確か21日。

大丈夫かしら?

今週は仕事でクタクタの週になりそうです。。。




☆。.::・’゜★。.::・’゜ ☆。.::・’゜★。.::・’゜ ☆。.::・’゜★。.::・’゜


今日、また新生児を見に行ってきました。

朝陽の幼稚園のお友達で3人目の子。

3男坊。

長男・次男も体が小さめ、3男坊くんも2800g、45.5cm と予定日を過ぎてたけど、小さめでした。

ここのうち、上の子2人は体外受精で授かったそう。

原因不明の不妊だったらしいです。

それが、3人目は自然妊娠で本人も驚いたようです。

そういうことってあるんですね。

やっぱり赤ちゃんは授かり物なんだろうな、って思いました。
コメント

お仕事色々してるんだね。
私も何かしたいなぁ…

授かりもの。
そう思うよ。
それに、欲しいと思ってる時って本当に出来にくいんだなって思った。
欲しくない時って必ず出来てたから。
2008/07/16(水) 08:30:24 | URL | mika #dYGfSFLE[ 編集]

お久しぶりですe-420

データ入力、いいなぁ。
でも、私は、家事すらまともにできてないからなぁe-330

赤ちゃんって、やっぱり、何か意味があって、
生まれてくる気がするよ。
この子がお腹に来てから、祖母や叔父が亡くなって、
北海道に帰れず、いまだにお墓参りすらできてないけど。
なんか意味があるのかなって思ったり。
あんまり泣かないで、笑顔でいるように とか。
命をもらったおかげで、無事に生まれて、
無事にに育ってくれてたりもするのかな?とか。

早く、チサちゃんにも、意味がある時が来てくれるといいねe-420
2008/07/17(木) 16:54:02 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
mikaちゃんへ
欲しくないときなんてないから、できないのかしら?
もう5学年差も逃したなぁ〜。
なかなか希望通りにはいかないわ。
2008/07/19(土) 22:51:22 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐちゃんへ
期待せずに待つことにするよ。
赤ちゃんが来ないなら、それはそれで仕方ないしね。
2008/07/19(土) 22:52:41 | URL | チサ #-[ 編集]

お仕事大変そうだねぇ。
無理しないようにね・・
赤ちゃんは授かりもの・・私もそう思う。
欲しい〜欲しい〜って思ってるとできなくて、何も考えないとポコッってできちゃったりするしさ。
私もそろそろ2人目ほしいな〜ってふと思ったりするけど、思ってるとできなさそうだし・・w
あまり考えないようにして、今は瑠璃の育児を頑張らなきゃ><
自然にできるのかしら?って不安はあるけどね〜
2008/07/22(火) 14:03:02 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
入力も全部終わってほっとしてる。
妊娠は、きっと欲しいと思ってても思ってなくても
出来る人には出来るんだよ。
義理のお姉さんはもう2人目ができた。
まだ1歳にもならない子がいるし、出産時には43歳になってるのに。
2008/07/23(水) 13:09:09 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/169-b05d68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
