*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

火曜日の朝から発熱中の朝陽。

その日は39.2度まで上がり、解熱剤を飲むと下がるのですが

切れたころにまた上がり。。。


水曜日、38.8度まで上がり、昨日と同様、熱が上がったり下がったり。

再度病院に行くと、アデノウィルスの反応が出ました。


近所でもいろんな子が熱を出しており、とうとう朝陽にも回ってきたようです。


今日で幼稚園も3日お休み。

ちょっと前も水疱瘡で3日休んだばっかなのに。。。

おかげで私も今日はバイトが入ってましたが、お休みです。


明日は行けるかなぁ?


☆。.::・’゜★。.::・’゜ ☆。.::・’゜★。.::・’゜ ☆。.::・’゜★。.::・’゜ ☆。.::・’゜★。.::・’゜ ☆。.::・’゜★。.::・’゜



ご近所さんで、2人目が生まれたと今朝報告がありました。

近々、見に行ってこようかと思います。

朝陽と同じ学年の女の子がいる家なのですが

2人目も女の子が良かったようで、希望が叶ったようです。

「男の子だったら、誰かにあげる!」って言ってたんですよ。

そんなことが簡単に言えてしまうのが、悲しいような羨ましいような、って感じです。


スポンサーサイト
コメント

赤ちゃんを授かることになんの苦労もなかった人なんだろうねぇ。 私も、そんなこと聞いたら複雑な気持ちになるだろうなぁ。言ってる内容はともかく、悩まずにすむってことは羨ましいよね。
私も、来週結論がでるの。色々考えるけど、また報告に来るね。

朝陽くんは大丈夫?チサちゃんも、看病大変だと思うけど無理しないでね。早く良くなりますように。
2008/07/03(木) 15:07:00 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
可哀想だね。
男の子の熱ってなかなか下がらないよね。
きっと、水疱瘡で体力が低下してて、で、余計に
高い熱が出ちゃったかもね。
しょうがないね。
こういうときは、ワーキングママは、もちろん、子ども優先!
ゆっくりすごしてね♪
早くよくなるといいね♪
病気が2つも続くとあさひくんも辛いね。
2008/07/03(木) 17:42:05 | URL | tahamama #-[ 編集]

今って聞きなれたけど、ウチの子は2年前にかかったんだ。
アデノウィルスって聞いても、私も周りも知らなかった。
確か、うちも似た状態だったかも!
水疱瘡の次にアデノだったと思う。
で、続けてソケイヘルニアで手術受けたような…
続くんだよね(-_-;)
私、入ったばっかの仕事、クビなんじゃ?って思うくらい休んでたよ。

女の子… 人気だよね。
私、最初の2年は産み分けしてたの。
どうしても女の子が欲しくて。
でもそこから不妊に発展して、どっちでもいいから欲しいって思った。
自然に出来る人には分らない問題だよね。
2008/07/04(金) 15:43:00 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
ゆいちゃんへ
そういう発言は女の子のママだけの前で言って欲しいなって思うよ。
ちょっとデリカシーがないかか?って思うのは私だけ??
ゆいちゃんは高温期後半か。
ドキドキの時期だね。
2008/07/04(金) 20:50:22 | URL | チサ #-[ 編集]
taha mama へ
最近、病気ばかりよ。
発熱・水疱瘡・アデノ。
休んでばっか。
保育料がもったいないわ〜。
私も今日は久しぶりにバイト行ったよ〜。
2008/07/04(金) 20:51:48 | URL | チサ #-[ 編集]
mikaちゃんへ
手術?!
れおくん、受けたことあるんだ〜。

私も初めは産み分けしてた。
でも、mikaちゃん同様、今はどっちでもいいかな。
これだけ年が離れれば、次の子はかわいくて仕方ないだろうね。
2008/07/04(金) 20:53:49 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/166-3adcf95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
