*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

チケットをもらったので、モンキーパークへ行ってきました。


色んな種類のサルを見て回ってきました。


P1060767.jpg
マーモセット。


P1060773.jpg

ワオキツネザル。

P1060787.jpg

リスザル。


大きいさるはあまりかわいくないので、撮ってません。。。


日本ざるは「モンキーバレイ」に居て、
えさを投げてあげられます。

エサをくれ!と手を叩いて催促してました。


P1060781.jpg

家族が1人、増えました。。。



遊園地もあるので、一通りおさるさん達を見終わった後に行きました。

メリーゴーラウンドやコーヒーカップ、子供向けの物に楽しそうに乗っていました。

乗りたい物全部に乗せてあげることはできなかったので、
今度はフリーパスを買って、思う存分遊ばせてあげたいなぁ~って思いました。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚ ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


土曜の昼過ぎから湿疹が出始めた朝陽くん。
肌が弱いので、暑くて汗をかく時期はしょっちゅうアセモができるので、
またソレかとも思いました。
が、3週間ほど前、水疱瘡の子とも接触させており、
どっちかなぁ?っと思っていたら、プツプツはどんどん増え。。。。

日曜の午前中に小児科に連れてったところ、水疱瘡でした。

明日から1週間、幼稚園もバイトもお休みです。。。


長い1週間になりそうです。



コメント
楽しそうだね♪
モンキーパーク、たまに行くと楽しいよね。
うちも割引券もらったけど、結局いかなかったなー。

小牧東で高速降りるんだよね。
そこから、結構、遠かった気がする。。

水疱瘡、まだ、やってなかったんだね。
タハが、8ヶ月でやったよ。
今は、保育園でおたふくがはやってる。
先週は、9人が休んだって。

保育園や、幼稚園は、お互い移しあうから、
しょうがないけどね。

ほんと、長い1週間になるね。
外出できないのは、ほんと、つらいね。
子供も、大人も。。。。
2008/06/15(日) 20:34:22 | URL | tahamama #-[ 編集]

あら。。チサちゃんいつの間に家族が増えたの?
それにしても大きいし、毛深いはね・・・( ´艸`)

モンキーパークは行ったことないけど、その近くのリトルワールド(?)だったら2回行ったことがあるの
あと、お菓子の城。。

朝陽クン大丈夫
かかないように見ててあげてね
私小さい頃水疱瘡が移ったときにかいてしまって
顔に小さな痕が2つ並んでるの
よ〜く見ないとわからないけど、やっぱイヤだからね。

早く治まるといいね
お大事にね
2008/06/16(月) 12:54:07 | URL | 栞 #-[ 編集]
taha mama へ
2枚もらったから大人はタダだったのに
子供は800円。。。

水疱瘡は顔もプチプチがいっぱいでかわいそうだよ。
白い絵の具みたいなのを付けると痛がって嫌がるよ。
今日は一日二人で大人しくしてました。
ちょっと幼稚園に行きたくなってきたみたい。
休める〜って喜んでたけど。
2008/06/16(月) 17:01:44 | URL | チサ #-[ 編集]

あら・・いつのまにか大きな家族が増えたのねw
それにしても、おさるさんが沢山いる場所なんだね〜。
動物園とか、遊園地とか・・いろいろな所にいってるね^^
そーゆー場所に連れていって喜んでくれるようになるのは、1歳以上になってからなのかな?
今連れていっても・・興味もってくれなそう><

水疱瘡大変だね・・
かくと跡が残るから、かかせないように注意しないとね・・
でも、かゆいんだよねぇ><
かゆいのにかけない苦しみ・・可哀想だよね;;
早くよくなるといいね〜
2008/06/16(月) 17:03:02 | URL | かすみ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
両隣に旦那がいるみたいでしょ?
リトルワールドも行ったことあるよ〜。
民族衣装が着れて私は好きなんだけど
旦那はあまり乗り気ではない。。。
お菓子の城は行ったことないなぁ〜。
あそこも高いって聞いた気がするよ。
一度は行ってみたいって思うけどね〜。

水疱瘡、痕が残る子も結構いるみたいだね。
男の子でも顔に痕が残るのは避けたいなぁ〜。
でも、よく掻いちゃってるよ。
2008/06/16(月) 17:04:32 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
サルいっぱいだよ〜。
冬になるとテレビでここのサル達は焚き火にあたって、焼き芋食べるって放送されたりするよ。
こういうとこ連れてって喜ぶのはうちは2歳近くになってからかも。
1歳半で動物園連れてっても、そう反応はなかった。。。

水疱瘡、朝陽は熱は出てないから、まだいいのかな?
2008/06/16(月) 17:09:35 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/162-78483ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
