*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

ご近所でフラワーアレンジメントが月1回あります。

そのつど、やることは違って、
いつもはお金がないことから、参加してなかったんですが
今回はカゴバッグ製作ということだったので、参加しました。

カゴもいろいろな形や色、花も色んな種類があるみたい。

私はショルダータイプの大きめのバッグで、モノトーンな感じという注文を入れました。

あとは先生にお任せで装飾品を選んでくれます。


造花の茎を切り、貼り付けるという作業を繰り返し、
出来上がったのは、こんな感じ。

P1060719.jpg


長く使うために、モノトーンでって思ったけど、
ちょっと地味だったかな?

毎年、夏前に1回作る機会があるみたいなので、
また来年、違う感じで作ってみようかな?

ちなみにコレで6000円です。
世界に1つだけの自分だけの、カゴバッグ。



  ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚ ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚



今朝、荷物が届きました。

何かなぁ?って思ったら、プリンター。

P1060721.jpg


デジカメに直接つないで、プリントアウトできる
小型のプリンターみたいです。

どうやら、懸賞で当たったよう。

んー、いつ?
そして、なんで私はコレに応募したんだろう??
まったく覚えていません。。。

ま、いっか。

じぃちゃんにでもあげようかな。
もうすぐ父の日だし?!
コメント

そんなとこで使っちゃったのね(笑)
懸賞って、何でもいいやぁどうせ当たらないしって気持ちで送るじゃない?
だから覚えてないし、大して欲しい品物じゃないんだよ。
でも、当選って凄い!!
私、今まで全プレ(←当たったって言わないw)しかもらったことない。

カゴ、可愛いよ。
でも6,000かぁ…
考えちゃう金額だね。
ポンッッと出せるのは5,000までなので(爆)
2008/06/04(水) 14:42:08 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]

私も何々教室・・って行ってみたいけど
1人で飛び込む勇気がなくて行けずじまいです。
色味は地味かもしれないけれど素敵なカゴバッグだね

懸賞で当たったの
すごいじゃん。私当たったことないよ。(たぶん)
次も何かが当たるといいね
2008/06/04(水) 14:45:45 | URL | 栞 #-[ 編集]
わぁ〜!!
カゴバックかわいい〜♪
上手にできたねー!!
これから夏だし、カゴバックは使えるアイテムの1つだよね♪
でも6000もしたって部分で高いなぁ〜って><
私もカゴバック持ってるけど、瑠璃の物を入れるとなると、ちょっと小さいような・・
それにそこまで高価な値段じゃないし><
あまり沢山カバンを2個も3個も持ち歩きたくないしねぇ。
懸賞で当たったのー?凄いなー。
覚えてないほど前に応募したのかな?
また何かに応募してみたら?
また当たるかもよ〜^^
2008/06/04(水) 18:07:30 | URL | かすみ #-[ 編集]

カゴめっちゃかわいい!!!
これから夏だし、使えるしいいよね^^
6000円、ちょっと高いけど、この世にひとつのマイバックだし^^vそう考えるとお手ごろかも^^

懸賞すごいね〜〜〜!!!
うちもいろいろ応募してるんやけど、ぜったいあたらねぇ〜=_=;苦笑
テレビとか旅行とか商品券とかいろんなもの応募してるけど無理・・・。
いいな〜!小型プリンタ!!
うちもほしい〜〜!!!
2008/06/04(水) 18:53:23 | URL | リサ #-[ 編集]

カゴバック、すごくステキe-266
そういう教室って、行ってみたいと思うけど、
なかなか行けずにいるんだよねe-330

プリンター、覚えがなくても、当たるのがすごいっ!
でも、欲しい物に限って、当たらなかったりするよねe-263
2008/06/05(木) 11:29:02 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
mikaちゃんへ
そうね〜、こんなとこで運使ってる場合じゃないのよね〜。
他のみんなのは5000円だったよ。
私のはショルダーで大きめってことで、
お値段もちょい高め。
今は自分で働いたお金があるからやろうって思えるけど、
コンビニやめたらできなくなるだろうなぁ〜。
2008/06/05(木) 14:30:03 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
私も一人じゃ教室に通おうと思わないかも。
近所で、顔なじみばかりだから、
気楽に参加できたよ。
滅多に配達とか来ないから
荷物が届くと嬉しいよ♪
2008/06/05(木) 14:31:32 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
私もちょっと高いかなぁ〜って思ったけど、
まぁ、たまにはいいかなぁ?って。
これは夏のおでかけ用に。
なんだかんだで荷物って多くなっちゃうよね。
だから、使いやすいようにショルダーで大きめにしたよ。
2008/06/05(木) 14:33:39 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
6000円分、消費するわ〜。
私も懸賞、ネットで応募してるけど、
ほとんど当たらないよ〜。
当たっても、サンプル程度の物だったり。
ビールとか車とか、旅行とか、
当てたい物はいっぱいあるのになぁ〜。
2008/06/05(木) 14:35:18 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐちゃんへ
ご近所の家でやるから、赤ちゃん連れでもOKなのよ。
まだ幼稚園行ってない子も。
にぎやかな教室だよ。
お花は好きだけど、お金かかるから続けることはできないなぁ〜。
2008/06/05(木) 14:37:15 | URL | チサ #-[ 編集]
夏らしいね♪
夏らしいかばんだね♪
でも、6000円は、かなり高価だね。
あたしは、出せないかも。。。。
でも、自分で作ると、嬉しいし、満足するし、大切に使おうと思うよね♪
手作りって楽しいね♪
あたしは、最近作ってないから。。。。
頑張ってやりましょう。。。。
2008/06/06(金) 17:26:26 | URL | tahamama #-[ 編集]
taha mama へ
バイト2日分〜。
大切に、長〜く使うわ。
最近、お菓子作りはサッパリ。
時間がないと、手作りは難しいね。
2008/06/07(土) 11:23:48 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/157-5fe3859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
