*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

P1060392.jpg

春ですね~。

春休み、公園に行ったり、お花見でBBQしたり、
朝陽は初のボーリングをしたりしました。


7日は私の誕生日。
31歳になりました。。。

あと、結婚記念日。
6年目に突入です。



P1060398.jpg

初めてカリフォルニアロールを作りました。
巻くのは思ってたより簡単だったけど、
切るのが難しかった。。。
急に思い立ったので、中身はサーモンではなくエビ、アボカド、レタス。


P1060401.jpg

冷しゃぶサラダ


あさりの味噌汁。

品数少ないですね・・・
あまり作る気がしませんでした。


あと、結局、ケーキとかは作りませんでした。。。


旦那が会社の帰りにケーキを買ってきてくれました。

P1060402.jpg


朝陽が歌を歌ってくれて、ローソクふぅ~ってしましたよ・・・
31歳なのに・・・




8日の今日は幼稚園の始業式。

朝陽は年中サンに進級しました。

今度は「ぱんだ組」です。

また忙しい毎日が始まります。


DSC01151.jpg

コメント
おめでとうさん♪
このたびは、2回目のおめでとう♪
大きくなるんだよー(*^_^*)

結婚式も4月だったけ?
もう、そんなに経ったけ?
早いなー。月日が過ぎるのは、ほんと、早い。

4月から、また、バイトも始まるし。
忙しいね。
人間、忙しいほうがいいのよ♪
頑張って働きましょー!
あたしも、めげずに頑張ります!
2008/04/08(火) 23:14:52 | URL | taha mama #-[ 編集]
誕生日&結婚記念日おめでとう♪
チサちゃんおめでとう!
30過ぎると誕生日も微妙に感じちゃうけど、
めでたいことはめでたい!
旦那サマもケーキ買ってきてくれて優しい!
そして相変わらず美味しそうな料理のUP!
いいな〜私もチサちゃんのカリフォルニアロール食べたい♪

うちの次男も年中さんになったよ。
でも長男が一緒じゃなくなっちゃったから年少さんより朝ぐずってるよ...(−−;
2008/04/09(水) 18:51:32 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
taha mama へ
式をあげたのは3月30日だったけど、
入籍は私の誕生日にしたの。
記念日は少ないほうが良くて。。。

バイトしだしてから、掃除の回数がめっきり減った気がする。。。
2008/04/10(木) 18:46:10 | URL | チサ #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
ありがとう♪
近所でクラス固まってた年少さんとは違って
年中さんはバス乗り場が一緒の子は
見事にバラけたよ。

弟くんはお兄ちゃんがいなくなって、寂しいのかな?
朝のぐずりはママにとってはストレスになるよね〜。
2008/04/10(木) 18:50:19 | URL | チサ #-[ 編集]
春ですねぇ〜
誕生日&結婚記念日オメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ
私もあと2ヶ月で31だわ・・
ほんと1年があっというま><
そのうち瑠璃に「ママおめでとー」って言われるのかな?
言われて嬉しさ半分、歳をとって悲しさ半分…
まだまだ気持ちだけは二十歳で頑張るぞー♪
2008/04/11(金) 20:12:27 | URL | かすみ #-[ 編集]

ただいま〜〜^^
幼稚園も始まったね〜。
うちは「ほし組」まだ心配だらけやけど、お友達いっぱいつくって楽しくいってくれるといいな^^

カリフォルニアロール、めっちゃむずかしそうなのにめちゃおいしそうにきれいにできてる!!
そしておそくなったけど、お誕生日おめでとう!!
幼稚園の準備でバタバタしててなかなかパソコンにむかえなくて・・・><
またブログも更新していくから、またよろしくね!
2008/04/11(金) 21:30:03 | URL | リサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
どうもありがと。
かすみちゃんも早く仲間入りして〜。
去年からは朝陽がHappy Birthday♪って歌ってくれるよ。
それはうれしいけど、やっぱり年をとるってのは
この年になると微妙な気持ちになるね。
2008/04/12(土) 15:40:48 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
入園したては心配だよね。
リサちゃんは赤ちゃんの世話もあるし大変だ☆
果音ちゃんは2年保育だし
しっかりしてそうだし、きっとこれからも大丈夫よ♪
2008/04/12(土) 15:43:48 | URL | チサ #-[ 編集]
きゃー
すっごく出遅れてますが、
誕生日&結婚記念日
おめでとうございまーすv-25
私も子供に歌ってもらってローソクふぅ〜しましたよっっ
32歳になったのに(-_-;)

ぱんだ組っていいな♪
私が入りたいわっっ
ウチの子、前の保育園も今の保育園も花なんだよね。
前の2歳児クラスだった「たんぽぽ組」がこっちだと4歳児クラスで…
もう一度「たんぽぽ組」に入るという変な展開(>_<)
2008/04/14(月) 22:31:23 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
mikaちゃんへ
ありがとう〜。
mikaちゃんも同じ4月生まれだね♪

ぱんだってちょっと間が抜けてない?
他はらっこ・こあら・ばんび組があるよ。

2度目のたんぽぽ組かぁ〜。
それはちょっとおかしな感じがしちゃうね。
でも、すぐに馴染めていいかも。
まだぱんだに慣れてなくて、すぐ出てこないよ。
2008/04/14(月) 22:43:04 | URL | チサ #-[ 編集]
ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100012/
2008/11/10(月) 19:30:21 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/148-670a51c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
