*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

「ぎょぎょランド」というところへ行ってきました。
名前からして、魚がいるんだろう・・・ってだけで行ったのですが
他にもいろいろとあって、朝陽は楽しめたようです。


豊川の川に住んでいる魚がいたり、
アフリカの魚がいたり。

P1060179.jpg

コレは、カメ。

でも、規模は小さくてすぐに見終わりました。


梅祭りもやってました。

P1060189.jpg


いろんな種類の梅が咲いてて、キレイでした。P1060194.jpg




公園もありました。
P1060203.jpg


P1060223.jpg

P1060198.jpg


何度もすべり台を滑ったり、いろんな遊具で遊んだり、
いっぱい走り回ってました。
コメント

週末は、天気もよくてあったかかったからお出かけ日和だったね〜。
京都も気温が15度もあったよ。
梅きれいだね〜。
てか、おもしろそうな公園!
そんな広い公園があったら果音もよろこぶだろうな・・・。
2008/03/10(月) 12:52:45 | URL | リサ #-[ 編集]

大きい滑り台だね〜
ってかカブトムシ!!!
男の子にはウケルよ♪
楽しそうなとこがあるんだね^^

私のブログでコメント返せなくてごめんね。
妊娠報告コメがあんなとこに付くとは思ってなくて、
(しかも予定日が5月ってもうすぐじゃん。
 今まで黙ってたならずっと黙ってくれてて良かったのに・・・)
どう返したらいいのか分からなくて・・・
2008/03/10(月) 15:56:26 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
リサちゃんへ
3月に入って、ようやく春っぽくなったね。
これから公園にも行きやすくなるよ。
でも、花粉が厄介だけど。。。
2008/03/10(月) 16:38:07 | URL | チサ #-[ 編集]
mikaさんへ
昆虫公園なのよ。
クワガタとかカナブンとかあって、
しかもリアルだから、
虫が嫌いな人には無理かも。
朝陽、実物の虫は触れないけど、
遊具なら平気で楽しそうに遊んでたよ。

ところで、後半、なんのこと??
5月出産って私のこと?!
今でも妊娠すらしてませんが・・・
いつ、どんなコメなのかmikaさんのブログでちょっと探したけど、
最近のでは見つからなくて。
2008/03/10(月) 16:40:57 | URL | チサ #-[ 編集]

昆虫公園!?
どこにあるの?
って聞いてもウチがイケる距離じゃないよね^^;;

私のブログの最新コメで、
チサさんの上の書き込みなんだ。
喜んであげたいんだけど、
いまさら言われても…って思う私って心狭いよね。
2008/03/10(月) 20:02:58 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
mikaさんへ
私のコメかと思っちゃったよ。
妊娠報告なんて最近してないのに、一体、何のこと??って、もうすっごく意味不明だったよ。

妊娠したいときの妊娠報告ほど聞きたくないものはないってのはよくわかってるつもり。
いろいろ考えちゃうんだよね。。。
ストレスにもなっちゃうんだよね。。。
喜んであげられない、ってのは
不妊の人なら誰でも持ってる感情だと思うよ。
自分と切り離して考えられればいいのにね。
それがなかなか難しい。
私も今までに何度そういう気持ちを味わったことか。。。

昆虫公園は愛知県の豊川市にあるんだよ〜。
わかるかな?

2008/03/10(月) 22:22:33 | URL | チサ #-[ 編集]

ギョギョランド、楽しいよね♪
なんといっても、無料が魅力!
うちもご用達だよ。
夏は、あのタコのコンクリートのところに水が流れて、子供たちは、水着になって遊んでるよ♪
大人もなかなか楽しめる。。。^_^;
夏もおすすめ!
今日は、天気がよかったから、気持ちよかったね。
あたしは、仕事でした。。。。
2008/03/10(月) 23:35:36 | URL | taha mama #-[ 編集]
taha mama へ
さっすが三河人!知ってるんだね〜。
公園行くのにいい季節になったね。
現地集合でどっか一緒に行こう〜。

taha mamaのブログ、
コメントが書けなくなってるよ。
何度トライしてみても
受信制限があります、とかって出るの。
ナゼ??
2008/03/11(火) 19:10:17 | URL | チサ #-[ 編集]
なんだか、おかしいねー。
今、コメント管理を変更したんだけ、コメントしてみて。できるかなー。
2008/03/12(水) 17:36:43 | URL | taha mama #-[ 編集]
こんにちわ〜
またいろいろな所にお出かけしてきたんだね^^
最近暖かくなってきてるし、私も桜が咲いたら花見がてらどこかにいってこようかな♪
まだ小さいから遠出とかは無理だけどね><
これから春になり夏になり・・
瑠璃にとっていっぱい楽しい事が沢山なんだろうなぁ。
今からワクワクです・・私が・・w
2008/03/18(火) 16:57:44 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
桜、私も今から楽しみだよ〜。
花は大好き。
チューリップやラベンダー、ひまわり畑、芝桜とか
いろんな花を見に行ったよ。
2008/03/18(火) 22:07:18 | URL | チサ #-[ 編集]
寄せ植えのコツ、仕方
寄せ植えの検索サイト。夏寄せ植え、ガーデニング、プランター、観葉植物、多肉植物など寄せ植えに関する各種情報をお届けしています。 http://quart2.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 05:43:08 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/145-dd1c2148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
