*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

P1060075.jpg



画像で見えるかな?

うーっすら線が出てるの。

高温期16日目のことです。







ただ、高温期18日目の今日、生理が来ました。

ビックリした?
ちょっとぬか喜びじゃない?
ドキドキ感を味わって欲しくて、やらし~書き方をしてみました。




ちょうど旅行に行く前日の夜から
すごく乳首が痛くなり、もしかして?!と思って
遊園地でもメリーゴーラウンド以外は乗らず、
ドキドキして眠れない日を過ごしたのに
あっけなく今朝、体温も36.62度に下がり、リセットとなりました。
胸の痛みも2~3日でパッタリ収まってしまいました。

一体、なんだったんでしょう?

今は、頭は痛いし、お腹も痛いし・・・


コンビニのバイトも、もしかしたら行けなくなるかも?なんて思ってたんですが
生理が来たので
明日、初めての研修に行ってきます。

これから在宅の仕事とコンビニのバイトで忙しくなりそうです。




コメント

えぇぇぇ!!!!
かなりびっくりして喜んでしまったよ><;
てか、それってうちが前になった、一度は受精した証拠ではないの!?着床にしっぱいしたって感じなんでは??妊娠の兆しがあるからちょっとうれしいね!!
今年いいことありそうだよ!!
バイトしつつなにげにトライもしてたらできそうだね!!
2008/02/14(木) 21:00:26 | URL | リサ #-[ 編集]
うおーー!!
うっすら線が見えるねぇ・・
生理きちゃったとしても、着床出血かもしれないじゃん。
一度病院にいってみたら?
ホルモンの影響とかで出てるだけかもしれないけどさぁ・・
でも行って見てもらったほうが安心するんじゃ?
もしかしてお腹の中にいて、出血=生理と思ってほっといて、流れちゃったってなったらショックだと思うし・・
私も妊娠周期初期には体温さがったわけだしさぁ。
生理もきたしさぁ。
最初あった乳首痛も血を見た瞬間なくなったしさぁ。
とりあえずバイトが起動にのりだす前に1度いってみなよ。
ガッカリするのはまだ早いのかもよ?(*´∀`)
2008/02/15(金) 09:30:04 | URL | かすみ #-[ 編集]
リサちゃんへ
例えば、リサちゃんと同じだったとしたら・・・
気持ち、わかってもらえるよね?
持ちあげられて、振り下ろされる感じ?
決して前向きには捕らえられないなぁ。
嬉しいとも思わない。
ただ、下手に妊娠して流産してまた手術ってよりはずっとマシかなぁ。
生理来たら気持ち切り替えて仕事に励むよ〜。
2008/02/15(金) 15:15:52 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
画像でも線が見えるみたいで良かったわ。
昨日は腹痛もあったし、出血も多目で
レバーみたいなドロッとしたのも出てきたよ。
気持ち悪い表現だよね。ごめん。
頭痛は昨日に引き続き続行。
ロキソニンも効かなくて困ってるよ。
妊娠してる気はまったくないよ。
今から思うと妊娠??って思った2日間ほどは幸せな時だったかも〜。
2008/02/15(金) 15:19:12 | URL | チサ #-[ 編集]

ぅえぇぇぇ〜!?!?
ちょっとちょっと、今思いっきり笑顔になってから目が点になってものすごくおかしな顔したと思うよ、私。

ほんとに可能性なし??生理??
えぇぇぇぇ〜...。
もう1回検査してみるとか....。
でも、出血量も多いのかぁ。

チサちゃんの中でモヤモヤしてないなら私が
未練たらたらなのもおかしいよねぇ。

でもでも、やっぱりもし出血が変に止まったら、もっかい検査だよ!
なんだか私の方がしつこくあれこれ考えてしまうわ^^;
バイトガンバレー、報告記事アップ待ってます。







2008/02/15(金) 18:10:04 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 18:10:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 21:12:34 | | #[ 編集]
ゆいちゃんへ
そうそう、ちょっと私と同じ気分を味わってもらおうと思って、
意地悪な書き方しちゃった。
ごめんね。
確かに期待はしたけど、もともと諦めのが大きい分、こういう結果でももう平気よ。
できたらラッキーくらいの気持ちでいなきゃ
やってられないよね。
生理が来ちゃえば、気持ちも切り替えられる。
外に出て働いて、気分転換もできる。
妊娠したらできないことを今、ちゃんとやっておこう!
ゆいちゃんみたく、何事にも一生懸命を肝に銘じるよ。
2008/02/15(金) 21:58:39 | URL | チサ #-[ 編集]

びびびびっくりした!!!!!
ついに!?とか思っちゃったww

でも、持ち上げられて落とされる感じは
いっぱい経験したからよぉ〜〜〜く分かるよ^^;
あれほどガックリするものはないよねww

私もロキソニンは効かなくて、座薬使用中。
あんまり良くない傾向だけど
痛いものはしょうがない。。。
2008/02/16(土) 15:05:39 | URL | モコ #-[ 編集]
モコちゃんへ
私もついに?!と思ったんだけどね〜。
妊娠かも?って思った瞬間、今までの苦しみや辛さが吹っ飛んだ。
でも、すぐ戻ってきた・・・

座薬って病院での処方ってこと?
んー、よっぽど痛みが強いんだろうね。。。
私はさすがに3日目、頭痛もだいぶ軽くなって
今日は薬は飲んでないよ。
2008/02/16(土) 18:44:04 | URL | チサ #-[ 編集]

私も同じ時期に同じ気持ちになってました。
吐き気が続いて・・・
あれ?って思ったら生理が来る時期。
私、5日以上って遅れたことないんです。
それで旦那にも「妊娠したんだろ」って言われるし、
子供にも「ママ、赤ちゃん出来たかもよ〜」って。
妊娠したくて作ったから、病院にも急いで行かなくてもいいなって思ってた。
したら8日遅れでリセット。。。

最近、基礎体温をまた測り始めたら、
夏まではあった高温期がなくなってる。
それって無排卵月経?
私ってもう妊娠出来ないの?
そう思うと、怖くて怖くて。。。
病院に行ってはっきり言われるのが嫌。
もう諦めた方がいいのかな?

ってまたこちらで愚痴っちゃいました。
ごめんなさい m(__)m
2008/02/21(木) 12:58:04 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
mika さんへ
高温期が14日以上続くのって罪だよね〜。
諦めていた気持ちが
もしかして?って変わるもんね。
期待させるくらいなら
高温期が短くてリセットした方がずっとマシ。

例え、無排卵だとしても誘発剤で排卵はするようになるから、大丈夫!
不妊は原因不明よりも
病院に行ってちゃんと調べて
原因がわかった方がスッキリすると思うよ。
前にも進めるしね。
人工授精はしないことにしたのかな?
2008/02/21(木) 16:35:43 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/141-b96c46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
