*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

P1050873.jpg


朝10時くらいから雪が降り始めました。
すぐに止むだろうと思っていたのですが・・・


P1050880.jpg

結構、積もったので
雪遊びへLet’s go!


P1050888.jpg


ソリで遊んだり。


P1050928.jpg


雪だるま作ったり。


朝陽は鼻たらしながらも、楽しそうに遊んでました。


遊んでる間も降り続き
一面、真っ白!
P1050913.jpg


明日には解けるかなぁ?



そうそう、午前中、コンビニのバイトの面接に行きました。
1対1だろうと思ってたら、相手は4人も居て、ちょっと緊張。
夕方には連絡があり、来て下さいとのこと。
22日にオープンなので
それまでに3回×2時間、研修に行く予定です。
一応、週3日程、9時~13時で。
大丈夫かなぁ?

コメント

おぉぉぉ!!!!
雪すごいね〜〜〜〜!!!!
京都も今日すごい雪ふってつもったけど、これほどにはつもらなかったよ・・・・負けた><笑
明日は誕生日だしケーキ買いにいけるか心配してたけど、夕方にはすっかりやんでしまったよ。
凍らないことを祈るのみ^^;

バイト面接いったのね〜^^
コンビニってバイトしたことないけど憧れる♥♥♥
またいろいろきかせてね^^
2008/02/09(土) 21:11:07 | URL | リサ #-[ 編集]

凄い雪だね!
そんなに降ったんだぁ〜
なんかウチの方は中途半端↓

コンビニね^^
私も高校時代にバイトしてました。
はじめはレジで緊張すると思いますよ〜
2008/02/10(日) 11:44:28 | URL | mika #lnLpdqhI[ 編集]
リサちゃんへ
10センチちょっとは積もったんじゃないかな?
バイトの面接が午前中で良かったよ。
コンビニは時給が安いけど、
土日・祝日、長期休暇は無理って条件を飲んでくれるから助かるよ。


2008/02/10(日) 12:35:57 | URL | チサ #-[ 編集]
mikaさんへ
2〜3年に1度、ドカーンと降るみたい。
しょっちゅうだと困るけど、
たまになら、楽しいかも。

大学のときにスーパーのレジやってたよ。
色々と覚えなきゃいけないことがあるんだろうなぁ。
頭が付いていけるかが心配だわ。
2008/02/10(日) 12:38:19 | URL | チサ #-[ 編集]
積もったね!
結構、積もったよね。
ほんと、びっくりした。。。。

バイト始めるんだ。
気晴らしになっていいかも。
コンビにってそんなに良い条件で働かしてくれるんだね。
ビックリだわ!
初めは、立ってることに疲れちゃうかもね。
頑張ってね(*^_^*)
2008/02/10(日) 16:17:31 | URL | taha mama #-[ 編集]

お久しぶりですe-420

雪だるまが作れるくらい、雪が降ったんだね〜。すごいっ!
うちも昨日の夜にちょっと積もったけど、
今日の暖かさで、溶けてしまいましたe-263
まぁ、あさっては病院へ行く日なので、
それまでに溶けてくれたのは、ありがたいんだけど。

バイト、決まって良かったねe-266
慣れるまでは大変だと思うけど、
がんばってねe-281
2008/02/10(日) 18:51:01 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
taha mama へ
バイトは慣れるまで大変かもね。
でも、朝陽と同じようにお休みが取れるし
日数来れなくても、子供の病気で休みがちになったとしても
申し訳ないって思わなくていいよ〜って言ってたよ。
オーナー自身、幼稚園の子が居るらしくて
融通は利かせてくれそうだよ。
2008/02/13(水) 09:28:16 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐちゃんへ
今年は全然雪が降らないや〜って思ってたら
ドカーンと降ったよ。
次の日、暖かかったから
解けるのも早くて良かったよ。
ずっと雪が残ってると車乗れなくて困るもんね〜。
2008/02/13(水) 09:29:55 | URL | チサ #-[ 編集]
ダイエットとカンゾウと美容のバランス
カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 06:47:42 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/139-c14a9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
