*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

土曜日、旦那の会社のバス旅行に行ってきました。

「新春、ミステリーツアー」と題されたこの旅行、
行き先はわからず、ヒントになるものが書かれています。


まずはじめに・・・

○○のもぎとり体験。


鍋物に最適!って書いてあったから、
きのこ??って思ってたら・・・

P1050722.jpg



正解は

P1050723.jpg


にんじんと大根!


朝陽は楽しそうに収穫してました。


お次は○○解体ショーとショッピング。(マグロ)

その次は昼食。
大きな○○フライ定食でした。(海老)


そして、メインの○○狩り!(イチゴ)

朝陽の手に1個持つのが精一杯なくらいの大きなものもありました。

家族3人でお腹一杯イチゴを食べてきました。


P1050745.jpg



お次は○○ラグーナでショッピング。(蒲郡)

ここでは観覧車に乗りました。

P1050780.jpg



で、あとは帰ります。


これで大人は1500円。
朝陽はタダ。

とってもお得なバス旅行でした。


コメント

ねぇ。
観覧車の中の写真。。
朝陽クンと写ってるのはチサちゃん??

すごい盛りだくさんの旅行だったんだね。
安いし最高だね。
私もこんなツアーに行ってみた〜い

この前ここでシュークリームを見てから作りたくなったので今日は今から作ろうかとおもってるよ♪
けど やっぱり生クリームのみだけど。。
2008/01/20(日) 11:11:37 | URL | 栞 #-[ 編集]
お得だね。
あら、うちの近くまできていたのね♪
イチゴ狩りに野菜収穫、楽しそうだね♪
子供がすっごくよろこびそう。
楽しそうなバスツアーだったね。
で、1500円はお得だね。

ラグーナは寒かったかな?
今夜は雪が降るって。。。。
本格的な冬が到来かねー。
2008/01/20(日) 17:45:11 | URL | taha mama #-[ 編集]

めっちゃ安〜〜い!!!しかも面白いし子供も喜ぶね^^うちもどっかお出かけしたいな〜。
食べ物いっぱいたべれて遊べてサイコ〜♥♥♥
ふつうに行ったら高いよ!!
いい旅行できてよかったね〜〜^^
2008/01/20(日) 21:01:26 | URL | リサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
ワタシです。。。
普段デジカメ担当なので、専ら撮る側なんですが。。。

たまにはこういう旅行もいいなって思ったよ。
朝陽が生まれてからは車で家族旅行しかしたことなかったから。

シュークリーム、できたらアップしてね〜。
私は今日、栞ちゃんに教えてもらった
スノーボールを作ったよ!
簡単だし、おいしかった!
2008/01/20(日) 21:01:27 | URL | チサ #-[ 編集]
taha mama へ
岡崎の会社に集合で、バスに乗るの。
会社と家が近い人はいいなぁって思ったよ。
天気は良かったけど、風は冷たかった〜。
そのうち、現地集合とかでどっか行こうね。
2008/01/20(日) 21:03:27 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
イチゴ狩りの料金表見たら、
大人1750円
3歳以上1000円。

それだけでオーバーしてるよね。

バス乗るときにお茶とお菓子の詰め合わせくれたり、
乗ってるときも温かいお茶やコーヒー出してくれたり
親切な旅行だったよ。
2008/01/20(日) 21:06:49 | URL | チサ #-[ 編集]
おもしろーい!!
そーゆー秘密ツアーみたいなのって面白いよね。
そしてやすーーーい!!
私もそーゆーのいってみたいなぁ。
でも瑠璃がもう少し大きくなったらかな・・
いちご美味しいね〜とか一緒に美味しいものを共感したいし♪
観覧車の写真はチサちゃんだよねぇ?
綺麗なママさんだわ^^
私もいつかblogに顔が出せるように自分を磨いておかなきゃなぁ・・w
2008/01/20(日) 22:31:03 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
子供が喜ぶツアーだったよ。
朝陽、1歳くらいで歩けるか歩けないかくらいのときにイチゴ狩りに行ったよ。
そのときでもバクバク食べてた。
私と朝陽、似てる??似てないかな???
2008/01/21(月) 08:40:12 | URL | チサ #-[ 編集]
みんなの税金ガイド
税金の検索サイト。税金対策、パート、自動車、宝くじ、退職金など税金に関する各種情報をお届けしています。 http://garotte.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 05:48:36 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/135-02de8741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
