*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

3連休の真ん中、名古屋港水族館へ行ってきました。

P1050546.jpg


消防の出初式もやってたせいか(?!)すごく混んでました。
もう、人・人・人!
おかげでゆっくりは見てまわれなかったです。

P1050558.jpg


おまけにものすごーく寒かった!
イルカなどのショーを見るのも震えながら。。。
こんな寒い中、シャチに水を浴びせられた人もいました。。。

P1050601.jpg


ペンギン!
すごくかわいかったです。
水族館でやっぱり一番見たいのはペンギンかも。

P1050613.jpg


水族館は屋内だから、寒くても大丈夫かなって思ったのが間違いでした。
港は風が強くて寒い。。。
朝陽は寒さのせいか、帰ってきてから鼻の調子が悪くなってしまいました。
今日は耳鼻科へ行ってきます。
コメント
いいなぁ〜
水族館楽しかったみたいだね^^
でも、寒かったでしょー。
連休は風が強かったもんね・・
でもさ〜いいなぁ〜親子でお出かけ・・・
私も早く瑠璃と手つないでお出かけしたいよ!!
話しかけても言葉のキャッチボールができないのがせつないわ><
楽しいね〜嬉しいね〜って一緒に共感したいわ。
朝陽くん・・風邪かな??おだいじにね〜。
2008/01/15(火) 19:34:40 | URL | かすみ #-[ 編集]

水族館いいね〜〜^^
うちも大阪の海遊館へいったことあるけど、カノンが大きな水槽と魚をみて怖がって・・・・。
せっかく片道3時間半かけていったのにショックやったTT
でももうおおきくなってきたから、よろこんでくれそう!おちついたらまたいってこようかな^^

朝陽くん風邪ひいちゃったのかな?
港近くは風が冷たいもんね><
早く鼻なおるといいね!!!
2008/01/15(火) 20:30:54 | URL | リサ #-[ 編集]

水族館いいなぁ〜。
もう何年も行ってないなぁ。
子供が物心つくくらいには、
イヤでも行かなきゃいけないようになるんだろうけど・・・。
朝陽くん、早く良くなるといいね。
おだいじにね☆
2008/01/15(火) 23:06:25 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]

うふっ
ここ私が好きな水族館だ。
イルカとシャチのショーがすごい好きなんだよね。
神戸にも須磨水族館があるけど
いまひとつおもしろくなくて。。
1年に1回は行ってるから今年もいつか行こうかな♪
朝陽クン大丈夫?
お大事にね
2008/01/16(水) 16:18:58 | URL | 栞 #-[ 編集]
かすみちゃんへ
ものすっごく寒かったよ〜。
久しぶりにあんな冷たい風に当たった。。。
子供と手をつないで歩くのって
本当に楽しみだよね。
瑠璃ちゃんもすぐに歩くようになるよ!
2008/01/16(水) 22:27:16 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
片道3時間半はちょっと遠いね。
水族館はなんか癒されるね。
朝陽は怖がることはなかったけど、
興味津々ってわけでもなかった。。。
最後の方は、もうおうち帰る〜って言ってたもん。
2008/01/16(水) 22:29:02 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐちゃんへ
朝陽は大丈夫だよ〜。
ちょっと鼻タレだけど。
ちぐちゃんはおでかけはちょっとの間、おあずけだね。
出産報告楽しみにしてるよ〜♪
2008/01/16(水) 22:31:56 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
栞ちゃんも水族館の様子、ブログに載せてたよね〜。
住んでるところは違うのに
同じところに行ったってのが、ちょっと不思議な感じ。
名古屋港はすっごい久しぶりでリニューアルしてからは初めて。
どこに何があるかは全然わかんなかったよ。
2008/01/16(水) 22:33:37 | URL | チサ #-[ 編集]
為替相場を読む!
為替相場の検索サイト。リアルタイム、予想、過去、人民元、ドルなど為替相場に関する各種情報をお届けしています。 http://larva3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 05:29:23 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/133-8ef56992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
