*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

明けましておめでとうございます。




今日は2008年1月7日。

家族の健康を祈り、今日は七草粥を食べました。



今日の基礎体温計。
P1050537.jpg



コレって99日までしか記録できないんですね。
気が付いたら、周期が変わってて
でも、5段階表示のとこは⑤になってて、
でも、妊娠可能を示す◎は付いてて・・・

訳がわからない表示になっています。

そんな中、薬を飲み終わって3日目、
ちゃんと生理が来たようです。
前回の生理開始から103日目にして、ようやくリセットです。

今度はちゃんと①~⑤まで段階を踏んで欲しいもんです。


コメント

あけまして+リセットおめでとう
そうなんだぁ
てっきりずーっと続くものだと思ってました。

七草粥は作ったことないです
お粥嫌いってのもあるんだけどね。

今年も健康でいい年にしようね♪
2008/01/08(火) 00:57:17 | URL | 栞 #-[ 編集]

あけおめ〜
今年も仲良くしてね^^

なかなか周期が安定しないんだねぇ。
こればっかりは努力次第でどうにかなるもんじゃない
もんねぇ。。。

今年はお互い、いい事あるといいね♪
2008/01/08(火) 09:03:16 | URL | モコ #-[ 編集]
あけましておめでとう
今年は、良い年になるといいね♪
お互いにね♪

2008/01/08(火) 17:34:21 | URL | taha mama #-[ 編集]
栞ちゃんへ
おかゆ、キライなんだぁ。
たまーに梅干で食べたくなるよ。
七草も毎年作ってるかなぁ?
旦那には「え〜、おかゆ?」って文句言われるけど。
2008/01/09(水) 08:56:31 | URL | チサ #-[ 編集]
モコちゃんへ
サプリ飲んだりはしてたんだけどね〜。
ホルモン不足は仕方ないんだね〜。
今までもずっと月1で来たことないんてなかったし
もうお手上げだ〜。

今年は他のことでもいいから、
いい事が起こって欲しいよ。
モコちゃんにとってもいい年になりますように☆
2008/01/09(水) 08:59:07 | URL | チサ #-[ 編集]
taha mama へ
2008年、うちらは前厄よ?
来年は本厄。再来年は後厄。
どうなるんだろうね?
そんなの吹き飛ばして、いい年にしましょうね!
2008/01/09(水) 09:01:11 | URL | チサ #-[ 編集]

七草粥、おいしいよね〜〜^^
うちもたべたよ〜!

リセットおめでとう!新しい周期の始まりやね^^
今年は、チサりんところにもいいことがおこりますように!!!なんにしても健康が一番!
体壊さないようにまた一年がんばろうね〜^^v
2008/01/09(水) 10:20:15 | URL | リサ #-[ 編集]
未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職
真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 01:45:21 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/130-ed739a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
