*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

メリークリスマス!



P1050439.jpg



10月そうそうに作った、クリスマスリース。
なんとか形を保ってます。
赤い実も若干萎れてるけど、まぁ、大丈夫でしょう!





うちのクリスマスは・・・・



イブ。
1日早く、サンタさんに来てもらいました。
旦那に朝陽がプレゼントを見つけるのを見せるために。


P1050398.jpg


そりゃー、喜んでました。
一日、テンションが高かったです。。。


夜は、家族3人でささやかに食事をしました。


P1050408.jpg




25日。クリスマス。

今日はご近所のお友達とクリスマス会。
7家族。総勢21人で料理持ち寄りです。

私はケーキを焼いて行きました。


P1050437.jpg



前日の夜にスポンジを焼き、
行く直前にデコレーション。
失敗したらどうしようかと思ったのですが、
なんとか形にはなりました。

みんなの料理もとってもおいしく、お腹一杯。
朝陽はお友達と食べたり、遊んだり、楽しい一日になりました。



コメント
いいねぇ〜
クリスマスパーティ楽しかったみたいだね♪
うちの近所には同じ年代の子がいないから、瑠璃がお友達とパーティってのはとうぶんできないんだろうなぁ。
近所に私のママ友がいないせいもあるかもだけどw
ケーキ手作りしたのね☆
美味しそうに作れてるじゃん♪
私も瑠璃がケーキを食べれる歳になったら作ろうかな♪
それか、一緒に作ったりするのも楽しいかもなぁ☆

パパサンタさんにプレゼントをもらった朝陽クン…嬉しそうだね^^
瑠璃も早く「プレゼントをもらって嬉しい」って感情をだしてくれるようになればいいなぁ☆
2007/12/26(水) 14:25:13 | URL | かすみ #-[ 編集]

それはもしかしてwiiかい??
うちなんて布団だよ(笑)

クリスマスリース、綺麗に残ってるじゃん♪
冬の間は飾っておけそうじゃない?
次は正月かぁ。。。
理想は寝正月w(笑)
2007/12/26(水) 19:28:05 | URL | モコ #-[ 編集]

朝陽クンめっちゃ嬉しそうv-10
早速今日みんなでゲームをやったのかな?
やっぱり この笑顔を見るとプレゼントした甲斐があったと思うよね
うちもWiiあるんだけど、今日さらに旦那がゲームを買ってた。
明日旦那が帰ってきたらするんだぁ♪
(ゴルフ。。でも私の腰は大丈夫かぁ・・て感じですv-8
2007/12/26(水) 23:00:33 | URL | 栞 #-[ 編集]
かすみちゃんへ
同世代の子供が多行ってのも、ちょっと大変よ。
瑠璃ちゃんがもうちょっと大きくなったら、
ベビーサークルとか行くとママ友もできるだろうね。
朝陽はもうすぐ4歳だけど、
一緒にケーキ作ろうと思うとデコレーションはできないよ〜。
ぐちゃぐちゃになるもん。
2007/12/27(木) 10:50:17 | URL | チサ #-[ 編集]
モコちゃんへ
布団?!
まぁ、確かにうちも欲しいけど。
朝陽がよーくオネショするからさ〜。

リース、昨日、飾りを全部取っちゃった。
小さいツリーもしまって、
もうすっかり正月気分〜。
2007/12/27(木) 10:51:44 | URL | チサ #-[ 編集]
栞ちゃんへ
Wii、おもしろいね〜。
でも、そのうち飽きちゃうのかなぁ?
はじめてのWiiとマリオパーティーを買ったよ。
でも、リモコンが2つしかないから
家族3人揃ってると、私はできないのよ。。。
2007/12/27(木) 10:53:07 | URL | チサ #-[ 編集]

すっごい、豪華なケーキ!
おいしそう〜v-10
うちは、全部買って済ませちゃったe-330
今年は、クリスマスプレゼントもナシです。
来年からは、がんばらなくっちゃ〜。
2007/12/27(木) 17:17:52 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
おいしそう。。
賑やかやクリスマスだったね。
ケーキもおいしそう!
うちにも、持ってきてー♪サンタさん♪
2007/12/28(金) 21:24:49 | URL | taha mama #-[ 編集]

やっぱりケーキめっちゃうまいな〜〜〜^^
いつみてもホレボレ♥♥♥
リースも長持ちやね〜^^
いい色合いになってるし!
今年のサンタさんは、朝陽くんにWillやったんやね^^vうちもマリオパーティもってるけど、けっこうむずかしいよね><;笑
2007/12/29(土) 09:01:10 | URL | リサ #-[ 編集]
ちぐさんへ
来年のクリスマスは3人だもんね♪
今年は夫婦で過ごす最後のクリスマス、
楽しめたかな?
2007/12/29(土) 17:58:21 | URL | チサ #-[ 編集]
taha mamaへ
7家族でのパーティーはすごかったよ。
本当は10家族だったんだけど、
出産や風邪で3組がキャンセル。
でも、ちょっと疲れちゃって、私は熱出したよ。
今も病み上がりでちょっと辛い。
今年は本当に健康運がないよ。
2007/12/29(土) 18:01:01 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
マリオパーティー、朝陽と旦那がやってるよ。
私、ほとんどやらせてもらってない。。。
リモコン3つ必要かも〜。
2007/12/29(土) 18:01:56 | URL | チサ #-[ 編集]
エアガンファイター
エアガンの検索サイト。ショップ、通販、マルイ、レビュー、販売などエアガンに関する各種情報をお届けしています。 http://girl.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 02:07:03 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/128-0a3f4a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
