*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

旦那のお姉さんが出産しました。

妊娠中毒症で、1ヶ月早く35週終わり?36週入ったくらい?で
帝王切開での出産。
ベビちゃんは2020gで始めはNICUに入っていたのですが
産後10日で同室になったとのことで
やっと私たちも会いに行くことができました。

P1040607.jpg


男の子です。

抱っこさせてもらいました。

赤ちゃんはかわいいですね。



今日、病院へ行ってきました。
私の基礎体温を見て、
やはり、黄体ホルモンを補充する治療をしていかないと・・・
とのことでした。
以前の血液検査で、
ホルモン数値で10なければいけない値が1しかない・・・
っていうのは時間が経っても改善されていないよう。
hMG注射を打ってきました。

今周期もまた通うのかなぁ?
決められないまま、ずるずると治療だけは続きそうです。



コメント

赤ちゃんかわいいね〜!!!
いいなぁ、ちっちゃくてほわほわなんだろうなぁ。

うちも、先月義兄のところに長男くんが生まれたの。
でも、名前がね...。私が3人目男の子だったらって
思っていた名前どんぴしゃだった(@@;
仕方ないけどさ!!

黄体ホルモン、やっぱり気になるところだね...。
でも赤ちゃんが着床するためのお布団づくりだから、きっと結果的にプラスになるって思うよ。
2007/08/27(月) 14:30:26 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
ゆいちゃんへ
候補に上げてた名前が先に付けられちゃうと
なんだかショックだよね〜。
赤ちゃん、やわらかいよね〜。
やたらといろんな人にほっぺ突付かれてて
ちょっとかわいそうだった。。。
でも、今まで抱っこさせてもらった新生児の中で
一番小さい子かも。
未熟児でも(今はそう言わないんだっけ?)
なんの障害とかもなくて良かったよ。
2007/08/27(月) 16:03:12 | URL | チサ #-[ 編集]

うわぁーーーーかわいい♥♥♥
だっこした〜〜〜い^^
ちっちゃく生まれたんやね〜。小さく生んで大きく育てるってやつやね!笑
うちの友達も昨日うまれたの!
男の子。
水曜に訪問するの^^楽しみ〜〜〜!!!
明日は出産祝いなんかかいにいこっと!!

黄体ホルモン、治療していくんやね〜〜。
でもこれから妊娠するにあたってきっとためになるからがんばっていこう!
2007/08/27(月) 20:07:15 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
血圧が200近くまで行って、
緊急手術になったのよ。
リサちゃんは赤ちゃん抱っこ、いい予行練習になるね。
2007/08/27(月) 20:44:30 | URL | チサ #-[ 編集]
やっぱり、、、。
アッサラーム アライクム。
エジプト料理、岡崎に来ればいつでも食べたれるよ。
岡崎、おいでv-222

赤ちゃん、可愛いねー。
やっぱり、男の子だね。
最近、なかなか女の子をみかけないよ。
女の子ってとても貴重だわ、、。

でも、男の子も異性だからか、思ったよりも可愛いよね。
なんといっても、我が子が一番可愛いわv-238
どこの親も一緒だよね。

あと、うちの子、日曜日にパパにバリカンでそられて丸坊主だよ。
予定4mmのはずが、一休さんのように丸坊主、、、。

悲しいかぎり、、。パパ2世になりました。


2007/08/27(月) 22:47:05 | URL | fekra店長 #-[ 編集]

えぇ!?血圧200ってすごいね!!!!
そりゃ危険だ。でも小さくても元気に育ってくれてるみたいだしよかったよね^^v
果音が大きかった文、小さい赤ちゃんの抱っこはドキドキして怖い><苦笑

2007/08/28(火) 09:11:31 | URL | リサ #-[ 編集]
fekra店長へ
下のコメくれてるリサちゃんが、
布買ってくれたって〜。
良かったね♪

是非、岡崎行くわ♪
旦那さんによろしくね!

息子はかわいいわ♡
だって、私にベッタリだもん。
小さい恋人ってのがよく分かったよ。
丸坊主も似合うんじゃない?
シャンプーも楽だしね〜。
2007/08/28(火) 09:44:11 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
でも、赤ちゃんって意外と丈夫なことない?
ってことが、朝陽の育児でわかった。
体やわらかいしね〜。
新生児に会えるのってそう何度もないから
お見舞い行くと大抵抱っこさせてもらっちゃうよ。
今日、退院で里帰りだから、
20日の月命日にはまた会えるかな?
2007/08/28(火) 09:47:57 | URL | チサ #-[ 編集]

そうそう!丈夫だよね!!
でも、果音はムチムチでロースハムのような太ももしてるのに、グラムひくい赤ちゃんは細くて皮っぽいから折れちゃいそうで^^;でもかわいいよね〜!!
また次会うときには成長してるやろうね^^
2007/08/28(火) 12:28:09 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
今日、近所のおうちに遊びに行ったんだけど、
たまたま生まれた頃の写真を見せてくれたの。
そのこも3600g。
生まれた直後でもムチムチで、
しわがなかった。
3000越してた朝陽でも、生まれたてはシワシワだったのに。
果音ちゃんもそうだったのかなぁ?
今は痩せてるのにね。
2007/08/28(火) 23:27:26 | URL | チサ #-[ 編集]

えぇ!朝陽くん3000こしてて細かったんや!
背が高かったのかな^^
うちは生まれたてはパンパンで大きかったの^^;
ムチムチのパツパツやったよ。
今は細いけど、じつは標準ど真ん中!笑
ま、太ってるよりはいいかな^^;笑
うちの友達は2年前に男の子出産したんやけど、4600!!びっくり!やっぱみためもでかかったもん。笑 
2007/08/29(水) 09:28:17 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/114-976387f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
