*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

今日、友達から、ネットショップをオープンしたと連絡がありました。

何も聞いてなかったので、すごいビックリ!
行動力のある子だとは思っていたのですが、
ただただ、感心です。

リンクにも貼りましたが
リネンとコットンのお店だそうです。
ちょっとでも応援できれば・・・と思い、
こちらで紹介させて頂きます。

http://fekra.shop-pro.jp/


***************************


ここからはいつもの日記。

昨日は川へ遊びに。
今日はモリコロパークにプールに。
水遊びばっかりしています。

今日で旦那のお盆休みも終わり!
9日間のお休みもあっという間でした。

コメント

お友達のサイト拝見しました。
とってもかわいいですし、本格的ですね!
すごいなぁ。私もフラワーのサイトを立ち上げたいのですが、時間がなくて。。。
がんばってる人をみると、自分も!!!って思いますよね☆
2007/08/19(日) 23:28:19 | URL | よー丸 #-[ 編集]
よー丸さんへ
よー丸さんはフラワーアレンジメントしてるんですよね?
ブログでアップしてるのをみたことがあるのですが
すごいですね〜。
みんな、好きなこと、やりたいことがあっていいなぁって思います。
私も何か、見つかるといいな。
2007/08/20(月) 11:37:27 | URL | チサ #-[ 編集]

お友達のサイト見てきたよ^^
布かわいいね〜〜^^
リサとガスパールの布、ほしかったからサイズきめて購入するよ^^v


水遊びだいぶんしたね〜〜〜!!
今年の夏は暑かったしちょうどよかったね!
それにしても、お盆休み長っ!!!
うちは五日間だけだった><;
2007/08/20(月) 12:55:03 | URL | リサ #-[ 編集]
暑いねぇ・・
もぉ〜暑くてやってられーーん!!
水遊びかぁ〜
海にプールに川に〜って満喫してるね^^
私はアチーアチーいいながらゴロゴロだよw
ネットショップかぁ〜
そーゆー風に行動できる人って凄いよね。
私だったら立ち上げたいって思っても企画倒れそうしだわw
頑張れ〜って伝えておいてね^^
2007/08/20(月) 13:32:18 | URL | かすみ #-[ 編集]
ありがとう!
fekra店長のさとよです。
リンクと紹介をありがとう!!
やっぱり持つべきものは親友ね!!!!

旦那さん、遠くにいってるのね。
また、遊びに行くね。
10月あたりかなー。
うちも、だんなが一時帰国するので。
また、お邪魔します。

今から、仕事だよ。
頑張ります!!
2007/08/23(木) 12:57:01 | URL | fekra店長 #-[ 編集]

ネットショップ立ち上げるなんて、すごいね〜。
私は、のめりこんでるものとか、全然なくて、
それだけできるのがすごいな〜って感心しちゃいます。
なんか、趣味くらい欲しいと思ってるんだけどね。
水遊び、いいなぁ〜。
これだけ暑いと、すっごい楽しいだろうなぁ〜。
海とか行きたいなぁ〜。
2007/08/23(木) 16:25:20 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]
リサちゃんへ
リサちゃんは裁縫できるからいいね〜。
また何か作ったらアップしてね。
2007/08/23(木) 23:04:55 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
日中の暑さは9月中旬くらいまで続く
みたいなことをテレビでやってたよ。
でも、そろそろ朝・晩は涼しくなってくるかな?
2007/08/23(木) 23:06:51 | URL | チサ #-[ 編集]
fekra店長へ
今日は?をありがとう〜。
また今度会って、ゆっくりおしゃべりしましょ。
2007/08/23(木) 23:10:16 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐさんへ
同じく。
何か趣味があったら楽しいだろうなぁ〜って思うよ。
でも、それを探すのすら
面倒に思っちゃうかも。
もっとアクティブにならなきゃね。
2007/08/23(木) 23:11:43 | URL | チサ #-[ 編集]

がんばるよ!!笑
今、何作ろうか考え中でまだ発注してないの・・・><
本みて布の大きさわかったらたのむよ〜〜〜^^
できたらアップするね^^v
2007/08/24(金) 19:48:48 | URL | リサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
アップ楽しみにしてるよ〜。
2007/08/24(金) 21:06:14 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/111-523e08a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
