*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

hCG打ってから4日目の今日、
病院に行ってきました。

20ミリ・19ミリ・17ミリの卵がありました。
またしても排卵してませんでした。

周期が長くなってきてるし、
今周期、決して妊娠する確率が高いわけでもないってことで
注射で生理を起こすことになりました。
1週間程度で生理が来るとのこと。
今周期、ドキドキの高温期を味わうことなくリセットです。

約1ヶ月のサプリや養命酒、hMGやhCG
全~部、無駄!
そして、病院待ちの時間やトライも。
やり切れませんねぇ・・・


生理開始から29日目。
基礎体温 35.96度。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 16:24:04 | | #[ 編集]

強制リセットしちゃったのね・・・。
20ミリの卵ちゃんでさえ排卵の兆候ないんやね。
薬慣れしたからなのかな?
卵管通水は実行するの?
せっかくのサプリや養命酒、注射に薬今は無駄だとおもうかもしれないけど、これからする妊娠にはちゃんと役立ってくるとおもう!時間もトライも結果がでないとむなしいとおもうかもしれないけど、がんばろう!きっと無駄なんてないから。
2007/07/25(水) 09:01:25 | URL | リサ #-[ 編集]

チサちゃん元気だして。色々なことあって、トライを続けていくこともイヤになることもあると思うけれど、諦めちゃだめだよ〜。 私の勝手な気持ちだけど、チサちゃんには頑張って欲しい。         チサちゃんにはまたきっと赤ちゃん来るから!
2007/07/25(水) 09:48:30 | URL | ゆい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 12:00:23 | | #[ 編集]
リサちゃんへ
基礎体温も測ってないからわからないけど、
しばらくすると、生理が来るはず。
通水はしても、しなくてもいいかなぁ?って感じ。
旦那が帰ってきたら、また相談するよ。
2007/07/25(水) 21:21:48 | URL | チサ #-[ 編集]
ゆいちゃんへ
うーん、なかなか、うまくいかないや。
今年は周りで妊娠・出産が多い。
朝陽よりもずっと小さい子がいる家でも
もう2人目、とか、なんだか複雑な気持ちになるよ。
いつかできるだろう。って思ってた気持ちが
本当にできるの?って気持ちに変わってきたよ。
2007/07/25(水) 21:29:17 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/105-462efbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
