*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

今日は病院に来るようにと言われていたんですが
やめちゃいます。
排卵の兆候ないし、トライもしてないし。
週末、トライがんばって、週明けにでも行ってみようかと思ってます。

さて、またデータ入力の仕事が来ました。
明日、原本を取りに行きます。
部門・価格・数量を入力して1件。
1件1円です。
だけど、黙々と数字を入れていくだけなので、意外と時給は高かったりするんです。
今回は60冊。
何件になるのかなぁ?
ちょっとしたおこづかい程度にしかならないと思いますが
ちょうど、今やってる英語の方が
チェック作業で1週間お休みなので、タイミングが良かったです。

納期は25日。
忙しくなるので、ちょうど高温期に当たってればいいなぁって思ってたんですが
排卵が遅れてるため希望叶わず。
でも、トライするにしても
忙しい方が何かと考えずに済むので、いいかな。

今週末には排卵しますように☆



生理開始から18日目。
基礎体温 36.23度。
コメント

データ入力のお仕事しているんですね!
1件1円ならやった分だけお給料になるので張りきれちゃいますよね♪

でも、長時間パソコンに向かっているのは体に良くないので、
適度に休憩とって下さいね〜☆
2007/07/13(金) 20:22:15 | URL | あさき #JalddpaA[ 編集]

データ入力の仕事って、やってみたいんですよね〜。
でも、市の内職あっせんので聞いてみたら、
「今仕事してる人には、回しにくいし、
妊婦さんじゃ、移動とかが大変になるだろうから、やっぱり回しにくいのよね〜」
と、断られちゃいました。。。

週末、タイミングが合うといいですねe-420
2007/07/13(金) 21:30:38 | URL | ちぐ #Jny1vWic[ 編集]

データ入力の仕事、順調にこなしてるみたいやね^^
うらやましいな〜〜><うちもしたい。

病院、キャンセルしたんやね〜〜。
この週末にトライして、うまく排卵したらバッチシやね!!排卵兆候ありそうかな??タイミングあいますように!!
2007/07/14(土) 10:43:48 | URL | リサ #-[ 編集]
こんにちわ〜
データー入力のお仕事頑張ってるね〜♪
私も暇つぶし程度でいいからやりたい気分・・
そのうち探してみようかな・・無料ではじめられる物を…w

病院行くのキャンセルしたのかぁ〜。
うまく週末にタイミングとれればいいねぇ♪
排卵って、ほんといつおこるか解らないからやだよねぇ。
基礎体温つけててもうま〜く「この日に排卵する」って解りずらいし・・
周期も毎回同じで、生理日も毎月同じ日で…って感じだったら解りやすいんだけどなぁ。
無事うまくタイミングがとれるように祈ってるね♪
2007/07/14(土) 13:41:17 | URL | かすみ #-[ 編集]
あさきさんへ
さっそく、今からやろうかと思ってます。
息子が幼稚園に行ってる間にはかどるかな?
でも、目の前に原本がドンッと置いてあると
やらなきゃって気分になるんですよね。
これから、ちょっとだけ忙しくなりそうです。
2007/07/14(土) 16:06:59 | URL | チサ #-[ 編集]
ちぐさんへ
私もやってみたい仕事でした。
前回、初めてのことだったので
やり始めは手間取ったけど、後半慣れました。
今回もまったく同じ形式なので、
スムーズにできそうです。
市の内職斡旋、私も聞いた事あるんですが
データ入力はなかったな。
2007/07/14(土) 16:10:44 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
前やったのと同じやつだよ〜。
これからも、不定期でも仕事があると助かるなぁ〜。
排卵は・・・わかんないや。
まだ体温は低いままだよ。
2007/07/14(土) 16:12:34 | URL | チサ #-[ 編集]
かすみちゃんへ
「排卵」を意識しすぎず、適度な間隔でトライしていくよ。。。
それしか方法ないしね。
本当は女の子希望だから、排卵当日は避けたいところだけど、
妊娠優先かな。
排卵がきちんとわかれば、タイミング取りやすいのにね。
2007/07/14(土) 16:14:30 | URL | チサ #-[ 編集]

在宅のお仕事いいですねぇ。
私もやってみたいなぁ。
病院に行くのにもお金かかっちゃいますもんねv-356
2007/07/17(火) 00:15:02 | URL | よー丸 #-[ 編集]

在宅の仕事があるのだけでもうらやましいよ。
うちも近所の人が、お手伝いしてはるんだけど、仕事あるかまた聞いてあげるっていってくれた^^
うまくいけば仕事もらえるかも^^v
ま、どうせ自分ではみつからないんだから期待せず待ってるよ。
パソコン触ってお金儲けはいいな〜〜^^v
うちは、高校卒業してからず〜〜っと23まで事務ばっかだったから。
2007/07/17(火) 09:51:49 | URL | リサ #-[ 編集]
よー丸さんへ
いつかは外でバリバリ働かないと
家計が苦しいですけどね〜。
データ入力してると、お金稼ぐのって大変だなぁって
実感できます。
2007/07/17(火) 13:11:03 | URL | チサ #-[ 編集]
リサちゃんへ
私、事務経験は1年半くらいしかないんだ〜。
だから、あまりパソコンは詳しくないの。
仕事、紹介してもらえるといいね。
ノルマがなければ、在宅の仕事は気晴らしにもなるよ。
2007/07/17(火) 13:12:24 | URL | チサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chisato0407.blog93.fc2.com/tb.php/102-5b2e3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
