*チサ日記*

息子との楽しい日々を綴っています

20w0d


6ヶ月に入りました。



動ける今の内に・・・とやりたい事がいっぱいあって何かと忙しいです。

大掃除も毎年これくらいの時期からやり始めるので

予定がない日はカーテン洗ったり、細かいところまで掃除したり

収納を整理したり。

疲れやすく、すぐ息切れしてしまうし、お腹も張ってしまうので

休みながらゆっくりしかできませんが。


そうそう、コンビニのバイトも残すところ、あと2日!

それが終われば今度はベビーのための準備を始めようかと。

あとは来年、朝陽が小学校なので、その準備も。

あぁ~、なんだか春が怖いなぁ~。







1ヶ月ぶりの検診。

心臓止まってるんじゃないかって不安になることもしばしば。

でも今日、2つの心臓が動いてるのが見れて安心しました☆


P1090279.jpg


上と下で2段ベッドのように並んでる二人。

それぞれ200gほど。

性別は聞いてはみたけど、まだわからないらしい。


今行ってる病院、公費券使ってもエコー代の3000円はかかるらしい。

前回もお金取られて「なぜ??」って思ってしまいました。

朝陽のとき、毎回公費なくても4000円弱だったのに、納得いかない~!

朝陽はエコー、見たがるので連れてきたいけど

大きな病院はいろんな患者さんもいっぱい居て菌も多そうだし、何かと面倒なので

次から8ヶ月入るくらいまでは不妊治療で行ってた近所の婦人科に戻ることにしました。

そこは風邪の人も来ないし、なんてったって公費使えば検診代タダ。

ま、このまま順調に週数が進めば・・・の話ですが。。。



36週で出産すると考えると今はちょうど折り返し地点。

あと半分がんばらなきゃ。


















